3羽の小鳥

10月はなんだかすごいよ〜祭りだぁ〜❣️

  •   2021年10月08日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 北海道 愛だね〜 旅 楽しいイベント 沖縄ライフ

10月なんかすごいですね✨✨

 

 

急に加速感ついて来た感じで、

10月に入り、

いろんな方面から、

「自分の使命」という言葉がやってきて、

いろんなことが腑に落ちて、

ずっと入れたかったスイッチが入った💡✨✨

 

 

顕在意識と潜在意識が一致して来たような感覚💖

時々、私のガイドをしてくれる陽子ちゃんと💕

 

 

もう迷うことなく自分を信頼していこう🌈✨✨

 

 

どんどん雨が降り注ぐように、

どんどん宇宙から情報やってくるから、

どんどんアウトプットしていきます💕

 

 

 

みんな、源で繋がっていて、

いつも「ちょうど私に必要だと思ってました」と、

タイミングをばっちりキャッチして下さる方がいらっるので

今回の情報も、必要な方へ届きますように🌈✨✨

 

 

 

 

もうね、10月ドバーっとエネルギーが動くので、

だからこそ、自分をしっかり整え、

その影響に振り回されるのではなく、

しっかり地に足をつけ、五感を研ぎ澄ませ、

今、自分に必要なもの、歩むべき道を歩むこと、

逆に、この流れに乗って、

自分を生きることを太く強くしていく

チャンスの時だと私は思います。

 

 

 

28日間の瞑想ワーク🧘‍♀️先日終了しました。

 

人生の中で、あの深い喜びに包まれ、

本当の深い至福感の中でいること、

私は、人生で初めてこの感覚で腑に落ちました。

 

 

この感覚を知ってる、知っていないでは、

ここに戻る安心感、自分への信頼感は違ったと思う。。。

体の疲れ方も全然違うことにも気がつきました💕

 

 

また自分の為に、始めますので

ピンと来ましたら、一緒に贅沢な朝を迎えましょう〜❣️

 

 

その他、北海道や大阪企画と

色々ご案内もあります❣️

10月はなんだかすごいよ〜‼️

どんどん情報がやってくる🌈✨✨

 

 

 

🌈1010日(日)〜116日(土)

《オンラインで、28日間の瞑想ワーク🧘‍♀️

 

(時間が合わない方は、アーカイブもございます)

一度、思考や感情をお休みして、

五感を研ぎ澄ませ、外側も内側もなく、

全部一つで繋がっていることを思い出す時間✨✨

参加費:5,550円(村の割引 4,500円)

 

詳細は、こちら💁‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🌈1010日(日)13301500

《オンラインで、おっけーこのダンスセラピー🕺

 

簡単なアフリカンダンスで、

骨盤、肩甲骨、中心軸を意識して、

心と体の関係性にも目を向けながら、

ハートをパッカーンと開き💖

思いっきり笑って汗流し「動」の後は、

ストレッチした後、

ゆっくり呼吸をしながら、

私の極上の今必要なヒーリングをお届けし、

「静」の時間で、自分の内側と向き合います✨✨

これも、すごいデットクスのワークになります。

 

参加費:2,500円(村の割引 2,000円)

 

以前のご案内です

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🌈1012日〜14

《オンラインで、断食と内なる宇宙とつながるリトリート》

 

食をお休みするだけで、普段どれだけ、

食に時間や体の消化にエネルギーを使っているか知ると、

いろんな気づきがあります。

前回の断食リトリートも、

「あれから流れが変わった❣️」という

お言葉を何人もの方から頂き、

私自身も、そこからいろんな変化がありました。

一度、体をリセットし、五感を研ぎ澄ませ、

いつも高次の自分からたくさん

メッセージが届いていることに気づき、

どんどん受け取っていきましょう🌈✨✨

 

今回は、私も自宅でゆるりとやりますので、

参加費:20,000円(村の割引 15,000円)

 

断食中、飲用水も、

その方のエネルギーに合うよう転写していきます。

 

前回の断食リトリートでの説明です💕

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🌈1013日(水)一粒万倍日🌾

《オンラインで、グループヒーリング《応用》講座》

 

毎度、基礎講座でも大好評で、

みなさんどんどん能力が開花され、

ご自身の能力に感動されています💕

応用編は、体の細かい所や感情の解放や、場の浄化、

お水や食べ物へのエネルギーの転写など、

ペットちゃんや植物ちゃんにもヒーリングしたり、

いろんなことが繋がってくる時間になると思います✨✨

録画も残していきます。

 

受講費:35,000円(村の割引、基本講座受講の方は、30,000円)

 

こちらが詳細です💁‍♀️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

1017日は、北海道の江別の農園で芋掘りだよ〜!!🍠

収穫祭だぁ〜🪘🎉🌈

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🌈1020日〜21日(牡羊座満月🌝12日 4名限定

《北海道の洞爺湖、食、土地のエネルギー、

            満月の湖などを楽しむ旅》

 

もう洞爺湖が大好きで大好きで、私が今、沖縄に居れてるのは、

まさに洞爺湖の龍神ちゃんのお陰なんです💕

食も、洞爺湖は格別に美味しいものの宝庫🌾

秋の味覚はなんとも言えないほど笑顔になっちゃう💖

札幌から美味しいものツアーしながら向かい

神聖な洞爺湖に触れ、

その周りの私のおすすめのマイナーな場所にご案内🚗

そして温泉に入り、火のエネルギー🔥を全身で受け取り♨️

洞爺湖に浮かぶ満月さんを眺めながら語り合いましょう✨✨

参加費:22,000円(村の割引 17,000円)

(札幌洞爺湖間の車、洞爺湖の中島に渡るチャーター船、

温泉、宿、朝食✖️1、昼✖️2、夜✖️1 などが含まれます)

 

現地集合の場合、料金変わってきます。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

🌈102324日 大阪で28日間チャレンジの合宿

《自分の身体と向き合うスペシャル合宿》

 

「なりたい自分になるための28日間チャレンジ」の

大阪でリアル合宿が相棒のゆうきちゃんが企画してくれました❣️

プロトレーナーの友ちゃんも参加してくれるので、

ますますマニアックな体のことを教えてもらい実践したり、

みんなで海や自然の中に溶け込む時間、

みんなでダンスを踊ってみたり盛りだくさんの内容❗️

リアル参加、オンライン参加もございますので、

また詳細アップしていきますね❣️

 

参加費:リアル参加   15000

(集合してからの移動の車代、1泊宿泊費、

スタジオレンタル費用含む)

オンライン参加:1日のみ   3000円 2日間   5000

 

 

お申し込みは、こちらから💁‍♀️

どのメニューか内容を必ず、

ご記入お願いします💕

 

 

 

テランガ村のメンバーさん募集中💖

オンラインで村づくりの想いは、こちら