3羽の小鳥

明日から始まるよ〜!!28日間チャレンジvol.5❣️

  •   2021年10月31日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

28日後の自分は、

どんな達成感が得てるかな?

どんな服を着て笑ってたい?

どんな人みたいになってたい?

どんな表現をしてたい?

その次は、どんなことにチャレンジしたい?

 

 

そんな毎日のちょっとちょっとの

エネルギー循環が重なり、

「いつか、体を整えたい、いつか、痩せたい」など、

いつかいつかに先送りにしていた事が、

みんなでチャレンジすることにより、

習慣となり、体に染み付いて、

気づいたら、

憧れてた自分になってた💖💖💖

 

 

このチャレンジで、

身長が1〜1.5cm伸びてる人が何人も続出❣️

姿勢が良くなった

五十肩が改善された

体重が減った

お腹がへっ込んできた

お尻が上がって来た

悩んでいる時間が減った

などなど

沢山のお声を聞かせてもらっています💕🌈

 

 

 

そして、

毎朝みんなで、おはよう☀️で

汗をかいて始まり

夜は、1日の疲れを解いて、

ゆうきちゃんのヒーリングボイスで、

おやすみなさい🌝

 

 

 

いつしか、画面を通じて

みんなが家族のように笑顔が溢れる場所に🌈✨✨

 

 

そのうちに、画面上で会っていた同士が

リアルで間したり。。。

一つのコミュニティになっています✨✨

 

 

私は、一人暮らしだから、

みんなの笑顔で毎朝迎えられるのは、

本当に幸せで、参加メンバーさんも、

そこも楽しみにしてくれています💖

 

 

 

私の今回の目標は、ビヨンセは変わらず🤣

ダンスをもっと楽しめるような体づくり💖

 

 

 

このチャレンジで、

今までも体のことは意識している方だったけど、

もっと深く感じ、吸収することも多く、

いろんな気づきがあり、

今の体でパフォーマンスをしていたら、

もっと回るエネルギーが違っていたんだろうな。。

と思うのです。

 

 

だから、ダンスは自分の再チャレンジ❣️

 

どんどん変化していく、

エネルギーや体のライン、

体の使い方が変わって行くと、

どんどん心の在り方も変わっていく✨✨

 

 

 

どんどん自信がついていくと、

また違うことにチャレンジしてみよう❗️と、

次なる扉が開いていく✨✨

 

 

 

そのエネルギーが

周りにも連鎖して行ったら、

共鳴され合って、

みんなでますます広がって行きそう🌈✨✨

 

 

 

28日間は、あくまでも

ゆる〜くゆる〜く、

ゆっくりゆっくり楽しみながら、

内なる湧き上がるものを感じながら、

自分にしっかりご自愛しながら

進めていきましょう〜💕

 

 

是非、一緒にチャレンジして

自分の体と一緒になりたい自分目指していきませんか?

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️

オンラインで

「なりたい自分になるための

28日間チャレンジ」vol.5

 

 

プログラムとしては、最初に、

 

①28日後なりたい人のイメージ写真を準備(大きい方が意識しやすいかも!!)

 

②28日後のプロポーションで、笑顔で着たい服を準備

(できるだけテンション上がるやつ🤣)

※買わなくてOK、もちろん新調しても、

ご本人が一番嬉しい方で💕

※服で体型を隠さないデザインがいいと思います。

 

③水着姿などの体のあちこちの方向から、

自分のビフォー写真を記録

(②の服を着てビフォー写真もいいですね!!)

 

 

11月1日〜11月28日の28日間

 

🌞毎朝 7:15〜 15〜20分間 筋トレ

🌝毎夜 22:15〜 15〜20分間 ストレッチやポールを使っての筋膜リリース

 

※お時間の合わない方は、アーカイブでご覧頂けますので、お好きな時間に行えます✨✨

 

朝:おっけーこ  夜:ゆうき

 

●参加費●(金額を改定させて頂きました)

5,000円

(村メンバーちゃん割 1,000円引き)

 

 

お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

●準備するもの●

姿見鏡(できれば)

動きやすい格好

あればヨガマット(バスタオル代用でもOK)

ストレッチポールやバスタオル

 

 

◆配信方法は、fbのページでライブ配信予定。(定時でなくても、アーカイブで見れます)

(流動的に行ない、zoom配信などに切り替わる場合もあるかもしれません。。

 

 

◆電波障害に関しては、最良最善で行なって行きますが、配信中に問題が発生した場合は、録画などに切り替える場合もございます。