3羽の小鳥

おっけーこのダンスセラピーとヒーリング応用講座

  •   2021年11月05日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

おっけーこからのお知らせ💖

 

 

 

117日の10時から

アフリカンダンスをベースにした

オンラインで

ダンスセラピーがあります。

 

 

骨盤と肩甲骨をしっかり動かし、

生命チャクラ、ハートチャクラを活性化💕🌈

 

 

 

それだけでも内なる情熱が溢れてきますが、

アフリカの太鼓のリズムに乗って

どんどん引っ張り出されてくるんです❣️

 

 

 

「動」の世界のあとは、

「静」の世界で、

ゆっくり筋肉をストレッチし、

おっけーこの極上ヒーリングで

ご自身のエネルギーを

より良い形に仕上げていきます❣️✨✨

 

 

これは、回数重ねる毎に、

体が変わっていき、

心もどんどん開かれていきます✨✨

 

 

今まで、3,500円としていたのですが、

やっぱり1回単発じゃなく、

続けて頂くことが、

どんどん変化を感じられると思いますので、

2500円にさせて頂いています。

ダンスとヒーリングのセット、

めちゃめちゃお得な内容だと思います💕

 

 

自分でエネルギーを活性化すると

意図するワークだから、

変わっていかない訳がありません🤣

 

 

是非、自分の体と心で

その経過を体感して頂きたいです💖

 

 

おっけーこのダンスセラピー💃

117日(日)10001130

 

 

参加費:2,500円(振り込み、PayPay

 

 

●zoomにて行っていきます。

 

 

ご準備するもの

動きやすい格好

水分

ヨガマットあれば

あと、楽しむ心💕😁

もしスピーカーなどに繋げられたら、ますます楽しめます。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

116日(土)一粒万倍日🌾

 

オンラインでグループ

ヒーリング《応用編》講座⭐️

 

主要時間 : 2.53時間

その時の参加される方で変わって来ます。

 

グループで行うので、

かなりお得なコースです✨✨

 

●zoomで行っていきます。

 ●録画もお渡ししていきます。

 

受講料:35,000

 

 

ヒーリング基礎講座を

受けてくださった方は、5,000円引きです💖

 

以前、個人的にヒーリング講座受けて下さった方は、

10,000円引きです。

 

お振り込み先をお伝えしていますが、

カード払いご希望の方は、ご相談ください。

 

こちらは、ヒーリングされている方が、

もっと深い所でヒーリングができるようになります。

 

 

☝️これは、アンドロメダちゃんから情報をもらっているのですが、

体の深い所にフォーカスしてヒーリングしていきます。

 

 

☝️体の捉え方、チャクラ、自然のとのエネルギーの捉え方、

場(土地)の浄化、農薬野菜も除去したり、

エネルギーの転写などなど

 

 

☝️その時に集まるメンバーさんにより、

プラスして必要な情報をお届けします。

植物ちゃんやペットちゃんにも、対応できます。

 

 

自分にこんな能力があったんだと

自分にワクワクされると思います💕

 

リアルタイムで、ご参加できな方は、録画をお渡しします。

 

遠隔、対面ができるようになります。