3羽の小鳥

最高のケツコの部屋❣️第2、3段も❣️ 

  •   2021年11月15日
  •  アフリカ ケツコの部屋 ブラジル 愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

テランガ村 Presents

「ケツコの部屋」(徹子の部屋のパクリね❣️

23段のお知らせ💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

はーい、いらっしゃいませ〜🖐

ケツコの部屋へ、いらっしゃ〜い💖

 

前回のケツコの部屋、

杉本知子ちゃんのご夫婦で参加の

「パートナーシップ」のお話、

はぁ〜幸せな時間でした💝

 

私や参加者さんの心を鷲掴み💕✨✨

 

 

いっぱい気づきを頂き、

私は、終わった後、なんと覚醒状態に( ゚д゚)✨✨

実は、私が一番欲していた情報だったのかもなぁ。。

 

 

普段は、凄腕のプロトレーナーさんで、

こういうお話をしたのは初めてだったそうですが、

お二人にとっても良い振り返り、再確認にもなり、

それから、身の周りでも偶然にも、

パートナーシップについてお話しする機会が増え、

また一つ新たな扉が開いたようです💕🌈✨✨

 

 

こういうことが、正に循環ですよね🌈✨✨

 

 

知ちゃんご夫婦ありがとうございました😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

はーい、続いてのご紹介です❣️

今週は、2夜連続のケツコの部屋☝️

 

 

それも、偶然にも、お二人とも、旦那様がアフリカ人‼️

 

 

このみちゃんは、パートナー(セネガル人)さんからの

私のアフリカンな活動から繋がり、

千尋ちゃんは、セネガルでお会いした繋がり💖

 

 

やっぱりテランガ村は

アフリカのご縁は切り離せないなぁ。。

 

 

テランガとは、

西アフリカのセネガルのおもてなしの意味

 

 

では、こちらが詳細です💁‍♀️👇

是非、お気軽にご参加ください💖

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「ケツコの部屋」vol.2

🎪 1120日(土)20002130 🌝満月の次の日

 

ゲスト:このみ

テーマ:このみの「型破りなお話」

 

このみちゃん プロフィール

北海道在住、36歳。13年間勤めた小学校教諭を今年度で退職し、

「資質・才能、生き方」にフォーカスする事業を展開する予定。

旦那さんはセネガル人、イヤイヤ期の息子2歳。

大自然、動物、海外が好き。

 

☝️ブラジル居住、国際結婚、教員退職×2回、

スピリチュアル能力について、など。

型破りな私の経験を通して、聞く方の枠をどんどん壊し、

生きやすい自分を選択するための後押しになれば幸いです。

 

 

このみちゃんHP

 

村のプロフィールでは、こちら👇

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

「ケツコの部屋」vol.3

🎪 1121日(日)21002230  一粒万倍日🌾

 

 

ゲスト:藤澤千尋ちゃん

テーマ:「私にも何かできることがあるんじゃないか?」からの

     奇跡のクラウドファンディングの成功への道

 

 

藤澤千尋ちゃん プロフィール

オッファーン!藤澤千尋と申します。

トーゴ共和国(以下トーゴ)出身の夫と、

1歳の息子と共に日本に住んでいます。

トーゴとセネガルで妊娠期間を過ごし、日本で出産しました。

おなかの中で子どもを守り、産み育てることは、

決して容易な事ではありませんでした。

命を懸けて命を産み、沢山の方に助けてもらい

奇跡が積み重なって、今があります。

この経験から、子どもたちの未来を守りたいと強く想いました。

 

このクラファンの記事はこちら!!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

🎪参加費:1,000円(両日 各1,000円)

☝️両日ご参加の方には、テランガ村からの特典があります💖

 

🎤質問タイムもございます

 

zoomにて、リアル参加が難しい方は、

アーカイブ動画もございます。

 

 

是非、ケツコの部屋でお待ちしております💖

お申し込みは、こちら💁‍♀️