3羽の小鳥

月食満月の宣言❣️

  •   2021年11月20日
  •  アフリカ エネルギーワーク ケツコの部屋 愛だね〜 村コミュニティ 沖縄ライフ

月食と満月ちゃん🌝

すごいエネルギーに包まれながら、

太古のエネルギーに包まれにいく

ビーチに流れ着いた軽石に触れながら

終わっていくもの、生まれゆくもの

 

11月は、大切にしていた固定概念を手放し、

新しいエネルギーが入ってくる度に、

また古い概念がポロポロポロと剥がれ落ちる。

 

 

 

そんな流れがわかりやすくて楽しい🌈✨✨

 

 

 

今日も、決めていたシステムを軽やかに手放すって決めたら、

また思ってもいなかった新しいものが入ってきて、

また人生の旨味成分が増すんだろうな💕

 

 

 

どんどん拡大するエネルギーを許可していこう💖

 

 

 

魂からの願いやどんどん情報やってきて、

このパワフルなエネルギーに乗せられて、

アウトプットしていきます🌈✨✨

 

 

 

本当の願いを生きる方のお手伝いを

全力で行なっていきます❣️

 

 

💎ヒーリング講座に引き続き、

ヒーリングをお伝えする講師養成を始めます。

 

 

💎妊活する為の体質づくりのサポートをついに始めます。

 

(産婦人科で看護師の経験、体質、心の在り方、

エネルギーの在り方などから、

ハッピーな妊娠しやすい体質づくりをしていきます❣️

 

 

💎自分のお仕事で食べていくお手伝い

 

 

 

全部バラバラなことをしているように見えるかもですが、

その方の本来の力を引き出し、自分を生きると

決めている方のサポートをさせて頂きます💕

 

 

なぜなら、私自身が自分に自信が持てなかったり、

本当の自分を生きていきたいと強く願って、失敗しながらも、

ここまで来れた経験が、誰かの役に立つと思っているし、

つまづいてきたからこそ見える世界も知っているから、

一緒に進んでいけると思います💖

 

 

一緒に今を生きよう、楽しもう、

そのエネルギーを循環させていこう🌈✨✨

 

 

 

来年は、リアル村づくりや、

アフリカにお連れするツアーを予定しています❣️

 

 

一緒に、おっけーこのワクワク大作戦に巻き込まれて〜💕

そして、みんなのワクワクにも巻き込まれていくよ〜💕

 

 

 

いよいよ、20日、21日は、ケツコの部屋だよ❣️

ちょっと寄ってって〜🌈

 

 

もうすぐ、グループヒーリング講座は

こちらです❣️