3羽の小鳥

あれから1年 ジェラルドありがとう❗️

  •   2021年11月22日
  •  アフリカ アフリカンコンサートツアー 愛だね〜

ジェラルドが天国に旅立ち

昨日で1年が経ちました。

 

ずっとジェラルドがいないのが、

なんか不思議な感じで

昨日映像を作りながら、

あぁ、いなかったんだな〜って、

寂しさも感じたけど、

なんかいっぱいもらった

アフリカの壮大な愛を私の心の宝箱に

いっぱいいっぱい詰め込んでるから、

これからも、みんなでその宝物を大放出して

楽しんでいこうと思うんだ🌈💕✨✨

 

 

ジェラに出逢えて、

私の人生ますます豊かになったよ❣️

 

 

 

奥さんの唯ちゃんとも

劇的な再会もできて、一緒にいろんな挑戦したし、

本当にみんなでいろんなこと駆け抜けて

大変なこともいっぱいあったけど、

今となっては、全部笑えて

全部私の宝物💖ありがとう😊

 

 

 

またいつかゲラゲラ笑って、

みんなで遊ぼうね‼️

 

 

アナログな私、映像作ってみたから是非見て欲しいです💖

笑顔がいっぱい詰まった映像だよ〜💕

(下手くそでジェラが切れたりしてるけど😂🙇‍♀️

 

 

 

 

この映像の後半の音源は、ジェラルドが作った曲

Pesa ni mbaya 」(お金は良くないよ❗️って意味みたい)

 

 

ジェラルドが残していったアルバムで

2016年くらいにレコーディングしていた音源も

(ケニアや大阪のメンバーも参加した)

忘れていた頃に、このアルバムに入り

パーカッションユナイツのメンバーみんなの

ケニアのリズム🇰🇪やセネガルのリズム🇸🇳

いろんな曲が入ってて、まるで

ジェラルドが自分の死を知っていて

作ったんじゃないか?と思わせるような

みんなの最高が詰め込まれたアルバムになっています✨✨

 

 

 

私も、2曲コーラスで参加させてもらって

(映像で流れてる曲ね❣️

最初、ジェラは私リズム感無いから楽器は無理だし

コーラスは自信あったのに🤣、なかなか声かけてくれなくて、

私がコーラスやりたい❗️って言ったら、渋々ぶっつけ本番😂

 

 

ジェラ即興で歌詞も決まってないし、

音程も毎回変わるし超適当だから

コーラス難しいかな?と思ったけど、

頑張って付いて行ったら、

ジェラが思った以上に、私のコーラス良かったみたいで

コロッと態度が変わり、大絶賛❣️✌️

私、「ほら❗️私だってできるんだから❗️」ってドヤ顔😁

 

 

そんな思い出のある曲です💖

ぜひ、みんなHappyになるから聴いてみて〜💕🌈✨✨😁

 

 

 

そして、このアルバムは現在も販売中です❣️

この売り上げは、ジェラルドが作ってくれたので、

奥さんがケニアのジェラルドのご家族に贈るそうです。

 

 

是非是非、お家でアフリカへtrip🌈💕✨✨

 

 

CDお求めの方は、私にご連絡くださいね💖

 

 

そんなこんなで、ジェラルドがいなくなっても

いつでも私たちの心は、アフリカの愛で満たされているよ❣️

 

 

ありがとうね、ジェラルド💖

みんなジェラの事が大好きだよ〜‼️