3羽の小鳥

明日は、オンラインでグループヒーリング講座❣️

  •   2021年12月28日
  •  エネルギーワーク

もう今年も終わりですね〜

 

 

明日は、オンラインで

グループヒーリング<基礎編、応用編>講座だよ〜❣️

 

 

一粒万倍日🌾だから、

能力開花も万倍になっちゃう

 

 

グループヒーリング講座は、

もうこれで最後になります。

来年は、個人伝授のみになります。

 

 

私は、目に見えるものと目に見えないもの、

どっちもすごく大切で、

どっちかと言うと、

私のやりたいことや行きたい場所に連れてってくれるのは、

見えない大きな力が私を導いてくれていて、

みんなもそうだと思いますが。。

 

だから、その世界をもっと知る事ができると

もっと自分の世界観が広がる🌈✨✨

 

 

講座を受けて頂くと、

みんな、それを切っ掛けにいろんな能力が開いて

自分や家族の方をヒーリングできるのはもちろん、

自然や高次の存在やご先祖さま、

時空を越えて、未来や過去と繋がったり、

自分では、想像つかなかったいろんな能力が

広がっていくんです💕✨✨

 

なので、自分のまだ知らぬ才能の扉を

一緒に開くお手伝いができると思います❣️

 

 

来年は、その伝授を受けて下さったみんなで、

地球を癒したり、愛が循環するワークを

していきたいと考えています✨✨

 

 

私一人じゃ、微々たる力で、

一人一人セッションさせて頂いても

癒しや愛の循環のエネルギーは

広がりがゆっくり。。

 

でも、みんなでやるとスピード感も出て、

大きく広がっていく🌈✨✨💕

 

 

だからコロナが始まった時に、

宇宙ちゃんからメッセージを頂き、

伝授をお伝えしています。

 

 

自分の才能にワクワクしながら、

楽しんで癒しのことも、

生きるの一部にしていきませんか?

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

◆グループ ヒーリング《基礎》講座◆(オンライン、対面)

●12月29日(水) 一粒万倍日🌾✨✨

9:30〜

 

 

受講料:30,000円

 

※おっけーこのセッションを

受けた事がある方は、5,000円引きです💖

※お振り込み先をお伝えしていますが、

カード払いご希望の方は、ご相談ください。

 

●主要時間 : 2.5〜3時間

※その時の参加される方で変わって来ます。

 

グループで行うので、

かなりお得なコースです✨✨

 

●zoomで行っていきます。

●録画もお渡ししていきます。

 

👆お時間が合わない方は、

録画をお渡しします。

 

 

🍀このコースは、

初めての方を応援する企画なので、

初心者さん限定となります。

 

☝️まず、

ご自身の高次の存在(ハイヤーセルフ)や

宇宙、地球と繋げ、

アチューメントを行っていきます。

 

☝️エネルギーの捉え方から、

ベーシックなヒーリングで

自分や家族、周りの方、

感覚を掴めればお仕事にも🌈✨✨

●遠隔、対面ができるようになります。

 

参加メンバーさんのエネルギーで、

+α その場で必要な情報もお伝えしていきます✨✨

 

お申し込みは、こちら❣️

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

●グループ ヒーリング《応用》講座(オンライン、対面)

🌈12月29日(水)13:30〜 一粒万倍日🌾

 

 

●主要時間 : 2.5〜3時間

※その時の参加される方で変わって来ます。

 

グループで行うので、

かなりお得なコースです✨✨

 

●zoomで行っていきます。

●録画もお渡ししていきます。

 

受講料:35,000円

 

 

※ヒーリング基礎講座を

受けてくださった方は、5,000円引きです💖

 

※以前、個人的にヒーリング講座受けて下さった方は、

10,000円引きです。

 

※お振り込み先をお伝えしていますが、

カード払いご希望の方は、ご相談ください。

 

こちらは、ヒーリングされている方が、

もっと深い所でヒーリングができるようになります。

 

 

☝️これは、アンドロメダちゃんから

情報をもらっているのですが、

体の深い所にフォーカスしてヒーリングし、

不要なエネルギーを流していきます。

 

 

☝️体の捉え方、チャクラ、自然のとのエネルギーの捉え方、

場(土地)の浄化、農薬野菜も除去したり、

エネルギーの転写などなど

 

 

☝️その時に集まるメンバーさんにより、

プラスして必要な情報をお届けします。

植物ちゃんやペットちゃんにも、対応できます。

 

 

自分にこんな能力があったんだと

自分にワクワクされると思います💕

 

リアルタイムで、ご参加できな方は、録画をお渡しします。

 

●遠隔、対面ができるようになります。

 

お申し込みは、こちら❣️