3羽の小鳥

北海道でダンスセラピーや対面セッションのご案内❣️

  •   2022年01月11日
  •  アフリカンダンス エネルギーワーク 北海道 愛だね〜 旅 沖縄ライフ

2022

始っちゃったね❣️

 

 

みなさん、昨年も、

いっぱいいっぱい、ありがとう💖

 

 

今年も、どうぞ宜しくお願いします💖

 

 

私はもう年末年始、

北海道に帰り、

身体のデトックスもあり、

雪が毎日深々と降る

静かなリズムの中で

ただ「静」の時間にこもり、

ひたすら身体が「動」の時間を

求める時を待つ

自分だけの贅沢な時間を

過ごしていましたよ✨✨

 

 

 

湧き上がるものをひたすら待つと

「踊りたい、踊りたい〜✨✨

って声が聞こえて来た💕

 

 

私にとってダンスは、

頭が空っぽになり

ハートが開かれ、

感覚が開くから、

私が私らしくのエネルギーが

回るんだ〜🌈✨✨💕

 

 

****************************

 

👆札幌や北海道の方へ👆

 

113日(木)15:30〜

ダンスセラピーをやるよ〜❣️

 

場所は、
円山のずっと気になっていた
素敵な空間です💕やった💕

 

いえ〜い、2022年の

ダンスびらきしよう〜‼️

 

 

 

午前中に予定していますが、

嬉しい事に告知前に

定員に達しましたので、

午後にも開催予定です💖

 

 

 

内容:

ウォーミングアップ

 

リズムに合わせて、

骨盤、肩甲骨を中心に

身体の軸を意識しながら、

笑いもあり「動」の世界で、

身体、心の解放へ

 

しっかり身体、心を解放した後、

「静」の世界で、リラックスし、

ストレッチで筋肉を緩めながら、

リズムの振動で筋肉や細胞に

修復をかけながら、

一人一人必要な箇所を中心に、

その方のエネルギーに合わせて、

最大限にエネルギーを調整していきます。

 

 

本来の自分を思い出したり、

浄化が起き、涙を流す方も✨✨

全員に共通することは、

頭が空っぽになり、

心身共に脱力が促されます✨✨

 

 

参加費:3,500円

持ち物:着替え(踊りやすい服装)、タオル、水分補給、裸足で踊ります🩰

お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

是非一緒にエネルギー回そう〜💕✨✨

 

 

私が大好きな北海道へ

貢献出来る事って、

こうやって、

みんなで楽しく踊って

エネルギーを活性化して、

沖縄の「陽」のエネルギーを

届けること🌈✨✨💕🏝🌺

 

 

沖縄が大好き過ぎて❤️

でも、北海道を離れると、

北海道の大地のエネルギー、

本当壮大だなぁ〜✨✨って改めて、

北海道も大好きで

 

 

冬は、美しい半面、

寒くて「陰」のエネルギーも強くなるから、

ぎゅーっと内側に入れるけど、

なかなかそこから

抜け出せないこともあったり🤣

だから、私は

沖縄の「陽」のエネルギーも

取り入れる事で、

調和される感じがあって✨✨

 

 

そんな感じで、

他にも必要な方がいたら、

お届けできるなぁ〜って感じてます💕

 

 

今週沖縄に帰る前に、

ダンスセラピーの他に、

希望の方もいらっしゃり、

対面セッションも

あと限定2名さま

可能となりますので、

ピンと来ましたら、

お気軽にご連絡下さ〜い💖

 

 

リズムや振動を使って解放しながら、

松果体も活性化させ、

2022年のビジョンを明確にし、

それに向けてエネルギーを整えていく

お手伝いを大切にさせて頂きます💖

おっけーこの

オリジナルセラピーは、こちら💁‍♀️

 

 

お申し込みは、こちら💁‍♀️

 

 

 

友人に素敵な場所に連れて行ってもらい、

改めて、北海道の凄さを

五感で感じています✨✨

 

 

 

南国や黒人世界などが大好きで、

いろんな人に

「なんで、佳子ちゃん

北海道に生まれたんだろうね⁉️って、

沢山声かけられる事が多く、

自分でもそう思い続けて来たけど、

やっぱり私は

この壮大な北海道の

大地のエネルギーが大好き💖

 

 

繋がれているからこそ、

好きな場所で

生きていられるんだなぁ〜って、

北海道に大好きな仲間たちが

いっぱい居て、

そこに生まれ育ったこと、

両親に改めて感謝が

湧き上がって来ました。

 

 

 

これからも、

それを大切にしながら、

羽ばたくぞ〜🌈✨✨💕って思う

今日このごろです✨✨

 

 

みなさん、

今年もいっぱい

楽しみましょうね〜💖✨✨🌈

宜しくね〜💕