3羽の小鳥

やんばるの楽園

  •   2022年01月26日
  •  愛だね〜 沖縄ライフ

先日やんばるの

コーヒー園☕️

ハーブガーデン🌿

道産子さんに

会いに行って来ました✨✨

 

やんばるのジャングルの中に

広がるコーヒーの木たち🌳

熟した実を頬張ると

フルーティな香りが広がり、

コーヒーのイメージも変わる✨✨

コーヒーが大好き

 

 

生豆から焙煎し、

世界に一つだけのコーヒーに☕️

沖縄産のコーヒーでも、

焙煎で、こんなに美味しくなるとは💕

自分で焙煎したよ❣️

 

 

私はハーブが大好きで

(植物ちゃん全体だね)、

施術の時には、

植物ちゃんのエネルギーに

サポートしてもらい、

エッセンシャルオイルとお話しながら、

その方に必要なオイルを

使って行きます🌿✨✨

 

 

私ね、昔からの見てた

ヴィジョンがあってね、

風の谷のナウシカの地下室の

植物ちゃんたちの世界が大好きでね、

そんな植物ちゃんたちと

女子の心をくすぶる

happy goodsを作りたいの💕

 

 

今年はそんな事をやるぞ〜って

イメージしていたら、

北海道で紹介したいって

繋げて下さるご縁に委ねると

すぐにハーブガーデンさんに繋がり、

色々実験しながら、

挑戦していけそうな環境が🌈✨✨💕

 

 

大自然の中で施術させてもらったり、

ハーブたちのエネルギーを抽出してみたり、

やりたい事がいっぱい💕

 

 

大きな夢を掲げて、

自分でかけるプレッシャーに潰れてみたり🤣

でも、既に目の前に

大切な世界は広がっていて、

そこから一つ一つ大切に、

できる自分、できない自分も

そのままめんこめんこしてあげて

私の大好きな世界を広げていく🌈✨✨💕

 

 

少しずつレポートして行きますね✨✨

一緒に楽しんでくれたら、

嬉しいです〜💖

 

 

私のサロンも、パワースポットに

充実させて行きますので、こちらも、

重ねてご案内していきますね〜🌈💕✨✨🌿