3羽の小鳥

ありがとう❣️私のルーツ北海道

  •   2022年01月15日
  •  北海道 愛だね〜 沖縄ライフ

ハイターイ🌺🏝✨✨

沖縄に帰って来たど〜💕

いや〜、ホッとする〜💕

まじ南国大好き❤❤❤

 

もうね、北海道で記録的な⁉️

積雪の毎日で、

雪掻きめっちゃ疲れたわ〜🤣

 

 

今朝も、空港に向かうのに、

JRとか運休とかだから、

早めに車🚗車庫から出た瞬間、

深い雪に埋まる〜🤣😱ガーン‼️

 

 

近所の人に救出してもらい、

なんとか空港まで辿り着く✈️

おかん、おとん遠くまで

本当ありがとう〜🙏

 

 

でも、そんなこんなの

北海道だったけど、

この時期に里帰り出来て、

めちゃくちゃ良かった〜💕✨✨

 

 

い〜っぱい冬眠して

目覚めたと思ったら、

いろんな不思議な出来事や

素晴らしい出逢いもあり

なんか生まれ変わった🌈✨✨

 

おんぎゃ〜👶

バブバブおっけーこ🍼

 

 

大好きな家族、仲間、

新しい出逢いや懐かしい魂の再会✨✨

 

 

美味しい水や空気、ご馳走たちと

壮大な大地✨✨💕

 

どれも、これも、

今の私を創ってくれている滴たち✨✨

 

 

なんで、こんな不幸な環境に

生まれて来たんだろう⁉️って、

その環境を長い間

恨んで来た時もあったんだよね。

 

 

でも、その中に、

いっぱいいっぱい幸せも

散らばっていたんだよね✨✨

 

 

その経験があったから、

幸せになりたいと思ったし、

みんなで幸せになって行きたいって

強く強く思えた💕

 

 

そんな人生全部が、おっけーこ❣️

バッチリバッチリ👌

ハクナマタタ👌

なんくるないさ〜👌

 

 

この頂いた命、

遊びまくるぞ〜‼️

 

おとん、おかん

生んでくれて、ありがとう〜💖

 

北海道のみんな、

ありがとう〜💖

大好き

また遊ぼうね〜‼️

 

 

早速、大好きな海🏖❤️😘

花火で歓迎してくれたよ〜🎇🎆

2022年やばいね〜💖✨✨🌈