3羽の小鳥

おっけーこのお話会 in 栗山

  •   2022年05月01日
  •  アフリカ 北海道 愛だね〜 旅 沖縄ライフ

北海道に帰って来てま〜す❣️

 

 

55日に、

栗山町で私のお話会を

開催して下さります💕

 

 

是非、みんなお気軽に

お話聞きに来て下さい〜❣️

 

 

お話の内容は、

「沖縄やアフリカでのスペシャル体験話

セルフビルド話、瞳のきれいな子供達(アフリカの)の話」など、、

と言うリクエストを頂き

私の視点で経験して、

感じてきた事や大切にしたい事、

お話会でしかお話出来ない内容などを

シェアできたらと思います💕

 

 

この2年間は、私にとって激動の年🌈

 

全く予想のつかなかったことばかり。

 

 

2年前、

アフリカに拠点を移して行きたいと、

アフリカ行きの準備をしてる矢先に、

コロナでストップ。

 

 

ならば、札幌で新しい仲間が欲しいと

ワライメイトに入ってみる。

 

 

本格的にコロナでstay homeが始まり、

宇宙系エネルギーワークに

スイッチが入り、その流れで西日本をまわり、

たまたま飛び込んで来た

沖縄のお家づくりWSのお話に反応していたら、

ワライメイト?北海道?代表して

参加する事になり、

そして、そのまま沖縄移住へ🏝

 

(実は25歳の時、沖縄移住しに北海道出て、

       そのまま途中寄った東京に移住)🤣

 

諦めていなかったアフリカへの想い、

2022年は絶対アフリカ行く❣️

決めていたら、切っ掛けを頂き、

先月までタンザニア、ケニアに行き、

勢いで行ったけど、

今後の生き方に大きく影響となる時間になる✨✨

 

ちょっと、

それぞれの内容が濃過ぎて時間が足りなくなりそうだけど、

振り返ると、もう流れが全部繋がっていて

バッチリ過ぎて、

いろんな感情も味わい、

でも失敗も成功もなくて、

本当ただただ全ては完璧だなぁ〜としかない🌈✨✨

 

 

そんな私を一生懸命生きてる、

生きる事を楽しんでいる私の宝物のストーリーを

一緒に感じて頂けたらと思っています💕

 

是非、黒光りの私に会いに来て〜💕

なっこちゃん、ありがとう〜💕