3羽の小鳥

断食と私に還るリトリートのお知らせ

  •   2022年05月18日
  •  愛だね〜 断食リトリート 沖縄ライフ

<断食と私に還るリトリートのお知らせ>

 

527日(金)28日(土)29日(日)

 

沖縄リアル(限定2名)と、オンラインと。

30日の新月に向け、月のリズムを生かして

ますますクリアになっちゃおう❣️

 

詳細は、こちらで〜す💁‍♀️

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

北海道では、長い冬が明けると溜まっていた不純物を

山菜を食べデトックスして行きます。

 

そうすると体が活性化し、

私はその季節が大好きで細胞が踊ります✨✨

 

 

5月って、5月病があったり、花粉症が出てきたり、

なんとなく体や頭がぼーっとしがち。

 

 

そこで、体も心も頭もリセットして感覚が冴えると共に、

次のステージに進むべく、

ぎゅーっと自分との絆を深めて

しっかり地に足をつけて、

ぴょーんと自由に飛べる準備をしませんか?

 

 

ちょっとそのコツ掴んじゃったかも🤣

そしたら、まだ実験中だけど、

真っ黒だった肌も、どんどん傷跡も日に日に薄くなってきてるの❣️

心も満たされ、一石二鳥✨✨

 

 

アフリカで「今」「今」「今」という今を

いろんな感情味わう度に

自分はどう在りたいかな?と何度も問い、

自分の願いに真正面に向き合うのが怖くて、

人のせいやお金のせいにしてきたけど、

もう逃げない。

 

アフリカにも拠点を持つ準備を始めます。

そして、沖縄にもしっかり根を張って土台作り。

 

そう決めたら必要な情報や新しい出逢いも増え、

自分が現実を動かし始めているのを体感している。

 

 

そんな私が、自分で試しながら、自分ともっと深く繋がる方法も

リトリートに取り入れながら、体の感覚の純度を高め、

そして、大地と繋がって自分の軸を太く

自己信頼を高めて、本当に望むことに足を進めていこう❣️

 

 

きっとリトリート終わったら、

見える世界が驚くほど変わっていると思います。

 

 

是非、神聖な3日間を共に過ごしましょう🌈✨✨

 

詳細は、こちら💁‍♀️

 

 

☝️後日、3週間の私を自由に生きるLove Passion メソッド

降りてきちゃったのでご案内します💕

写真は、ドバイ万博2020にて。