3羽の小鳥

Love & Passion が生まれました〜

  •   2022年05月21日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ

昨日は、

たまたま開いたYouTube

今日から、マヤ暦の

260日がまた始まると🌈

ピンと来て、新しく開業届けを

出して来たよ❣️

 

 

Love & Passion 」 

こちらも、みなさん

宜しくお願いします💕

 

 

コロナが始まって、

いろんな制限で

ガラッと活動内容が変わり、

アフリカ関係で活動していた

3羽の小鳥とは、なんとなく

イメージが違うなぁ〜と感じていて

想いはどちらも変わらないけど、

こちらでは、ヒーリングなども含め、

今、内側にある愛や情熱を大切に

美や健康、そして遊ぶをテーマにして

エネルギーの循環をしていきたい💕

そんな想いを大切にしていきます。

 

 

でね、

3羽の小鳥は、ボブマーリーの

There Little Birds から頂き、

これがテーマソングだったけど、

Love & Passionのテーマソングって

検索してみたら、出て来た‼️🤣✨✨

 

 

これかー🤣って笑っちゃった🤣🤣

でも、パッションは感じる❣️🤣

 

 

それとか

 

 

 

やべー、昭和の香りだわ〜🤣

ある意味テンション上がった〜

 

 

レベッカのNokko の歌大好きだわ〜

💕

 

 

いや、自分で作るかな⁉️🤣

ま、どっちでもいいよね〜🤣

 

 

 

その流れで今までやりたかった事を

一つチャレンジしようと思い

スケートボード🛹get❣️

尾てい骨打たないよう頑張ります🤣

 

 

お世話になったお友達に贈り物🎁

沖縄のイオンの包装紙

めっちゃ沖縄で可愛い過ぎる❤️

なんか最高だね✨✨

もらった瞬間嬉しくなるね💕

 

💎 52729

断食リトリート(オンライン&沖縄リアル)で、もっとシンプルに、

もっとリアルに、

自分と深く繋がろう❣️