3羽の小鳥

6月6日から、28日間プログラム始まるよ〜

  •   2022年06月04日
  •  なりたい自分になるための28日間チャレンジ 愛だね〜 沖縄ライフ

さあ〜‼️

もうそろそろ身体動かしたくなってきた人

集まれ〜❣️はーい、私でーす🙋‍♀️🤣

28日間チャレンジが復活だよ〜❣️

66日(月)芒種 スタート

んもう〜私は体がウズウズ🙌

みんな〜、一緒に楽しく体動かそう〜💕

今年は、アレルギーから始まり、全てストップ。

そして、アフリカ、北海道と

私の深いところと繋がる旅。

タンザニアでアレルギーが爆発😱

ケニアで子どもたちの生きる力に動かされ

ケニアのショーに出演させてもらい彼らのパッションに触れる

北海道で馬ちゃん🐎に乗り

北海道の大地のエネルギーに触れ

私の生まれた産土神社にお礼参り

本当に良い時間だった✨✨

心と体の繋がり、

今までも意識してきた方と思っていたけど、

アレルギーが出てきて、

魔女の宅急便のキキのように

「ま、魔法が使えない。。。。」みたいになった。。

瞑想も入れなくなって、

自分の感覚いろんなことが混乱して。

体が元気じゃなくなると、

やっぱり心も元気じゃなくなる。

そんなずっと元気だけが取り柄だった自分が、

初めてこんなに体と向き合った時間

でも、私にとって宝物の時間✨✨

元気な自分も、元気でない自分も

愛おしく思えることができるようになったら、

心の安心の時間も増えた💕

だから、今度の28日間チャレンジは、

もっとそこの部分も一緒に深めていける

楽しく愛おしい時間になるよ❣️

元気はつらつと、美しく、凛として、

日々の時間、空間、周りの人、

そして自分がますます愛おしくなる時間💝

みんなでギフトの時間を作ろう❗️

去年は、ゆうきちゃんにお手伝い頂きましたが、

今年はゆうきちゃんが忙しいのと、

私自身も、この1年で得てきた経験を

めーいっぱい詰め込んでいきたいので、

おっけーこのお届けする28日間💝

私自身、より良い時間をお届けしたいので、

自分の身体と会話しながら、

私のペースも大切にしながら進めていきます。

日々の暮らしに簡単に

心も身体も喜ぶ時間を作るプログラムなので

マニアックなことを求めたい方は

ご自身にあったクラスをおすすめします✨✨

28日間どんな毎日を過ごしたい?

どんな心で過ごしたい?

今の自分にちょっとだけチャレンジしてみるなら、

どんな服を着ていたい?

今の細胞にどんな食べ物が喜ぶかな?

色々自分の体に問いてあげると、

日々の過ごし方もどんどん感じ方が変わり、

創り出す現実も変化してくるよね

<身体に喜びの種まきを28日間プログラム>

始まり 66日(月)芒種(自分の身体に喜びの種を蒔きましょう)

終わり 73日(土)一粒万倍日🌾

*********************

朝 700 20分)  トレーニング

🌞喜びを受け取るスイッチを入れ

夜 2130〜(20分)ストレッチ

🌝今日の肩の荷を下ろし、安堵感で布団に入る準備

**********************

方法:FBページにて、リアル、動画などでお届けしていきます。

途中参加もOKで〜す❗️アーカイブがあります。

お申し込みは、こちら💁‍♀️

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕

めーいっぱい、おっけーこの

愛と情熱と笑いを詰め込んでお届けします❗️

Love & Passion のお友達登録お願いしま〜す💝

💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕