3羽の小鳥

満員御礼ありがとう〜!アフリカンナイトday1

  •   2022年06月29日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥

ありがとう〜💕

ありがとう〜💕

ありがとう〜💕

 

昨日は、

恩納村でアフリカンナイト❣️

 

コロナでキャンセルが続く中、

満員御礼、素晴らしい時間を

みなさん、ありがとうございました💕

 

 

んもー、最高過ぎでしたー‼️

 

 

千晶さん、まさやさん、増田さん

最高のライブやお話を

ありがとうございました‼️

 

 

 

そして、子どもちゃんから

大人ちゃんまで、

みんなで踊って

掛け合って、

本当にすごいうねり

最高でしたー‼️

IMG_3393

 

まだまだ沖縄続くよ❣️

 

 

今夜は南城市

虹亀商店でアフリカンナイト🪘

 

 

アフリカンは、

私の命のガソリン⛽️

 

 

コロナで毎年やっていた

北海道ツアーが中止

ジェラルドの死

沖縄への移住

 

私の中で、いつしか

アフリカンの時が止まっていた。

 

 

春にアフリカに行き、

ケニアのキベラスラムで

千晶さんの運営する学校で

実際に子どもたちに会い、

いっぱいいっぱい

生きるエネルギーをもらって

この感動をみんなに届けたい✨✨

 

 

そんな一心で、

気づいたら、沖縄で初めての

イベントオーガナイズでした🤣

 

 

でも、

沖縄ではアフリカンな活動は

していなかったし、

お友達も全然いないと思ってたけど、

いっぱい大好きなお友達がいた〜💕

 

私が閉じこもってただけだった🤣

 

 

アフリカンの活動が大好き

 

 

この、私が大好き〜💕って

細胞が喜ぶ流れを止めない❣️

 

 

知らないうちに

チャレンジさせて頂き

感謝です✨✨

 

 

きゃー、

今夜もめっちゃ楽しみ〜💕

 

今夜は野外でですよ〜❣️

 

虫ちゃんたちの声と

セッションしながら

アフリカンタイム楽しんじゃお〜💕

 

 

お待ちしてます〜💕

 

 

Love & Passion 

内側にある愛や情熱を燃やして行こう💕
友だち追加