3羽の小鳥

ありがとう!アフリカンナイトin 沖縄

  •   2022年07月03日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ 3羽の小鳥

うっとりするような

ロケーションの中

アフリカンナイトin 南城 虹亀商店🪘🌍

 

余韻、興奮冷めやらぬ🤣

 

 

どの瞬間もニヤけが

止まらない時空間⭐️

 

なんかずっと前から

この景色を知ってるような

懐かしい感覚。

 

 

恩納村では、

みんなで大きな家族のような

アットホーム感🏠

 

 

こちらは、月がない夜空

降り注いで来そうな

星たちや精霊に見守られながら、

静寂の中にも、

大地に響いてくる

力強いガイアの鼓動🌍

 

そんな言葉が浮かんできた。

 

 

みんなで踊り笑顔が溢れ

どんどん光が降り注ぎ

エネルギーが循環されていく

千晶さんのアフリカのお話も

みな感動し、それぞれの感じ方で

受け取って帰られてました。

 

 

本当素晴らしい時間を

全身で浴び幸せでした💕

 

久々に踊らせて頂き、幸せでした💕

やっぱりダンスは私の元気の源✨✨

 

千晶さん、まさやさん、ますけんさん、

ユキちゃん、ヒロミさん、

チーム虹亀商店のみなさん、

Gozzaのみなさん、

2日間でご参加のみなさん、

素晴らしい時間、経験を

ありがとうございました💕

今年アフリカに行き、

このご縁も広がり、

時代と共に、

これからも変化していくけど、

今できる形で一つ一つ大切に

想いを繋げていきたいと

再確認できました🌈✨

全てに、ありがとう💕

 

Love & Passion 

内側にある愛や情熱を溢れさせよう❤️‍🔥

友だち追加