3羽の小鳥

11月3日は、リズムに踊る日@新札幌

  •   2022年10月23日
  •  アフリカ アフリカンコンサートツアー アフリカンダンス 北海道 愛だね〜 楽しいイベント

いえい〜❣️

久々に、モルちゃんやサンバ、
てっちゃんと出演だよ〜‼️
めっちゃ楽しみ〜💕

タヲちゃんたちの
女神たちの太鼓も
楽しみだぁ〜💕

みんな11月3日は、
新札幌に集まれ〜❣️

このみちゃん
素敵な集合かけてくれて
ありがとう〜💕

みんなでパッカーン🎉まつり❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

このみちゃんの投稿より👇

寒くなる札幌を熱くする、ホットなイベント❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

11/3(木)
🌈🌈リズムに踊る日🌈🌈
@rhythm_ni_odoruhi

出演者情報、出店者情報を発信していきます😄✨

お越しになる皆さんも、
来れないけれどなんか興味ある‼️という皆様も、
ぜひこちらからフォローしていただき、

ワクワクしちゃう情報を

受け取ってくださいね😄🌟

エネルギー振り回していっちゃうぞ〜😄‼️‼️笑笑

🌈 🌈 🌈

【パフォーマンス】

🟠🪘KI KAN LAキカンラ🪘🟠

アフリカンパーカッション #アフリカンダンス

@mango.coconuts

🟠🗻和太鼓TAWOOタヲ&烏一匹🎷🟠

和太鼓 #和太鼓タヲ #烏一匹

@tawootaikohokkaido

両グループ共、道内各地でのイベント出演、

札幌近隣の幼稚園・保育園への

ゲスト演奏多数のプロプレイヤーです🌟🌟🌟

エネルギッシュな演奏💫
弾けるリズム💫溢れる生命力💫
体が勝手に動き出す😆✨

この音楽を、体感しに来てください🌟

大人も子どもも、踊ろう💫‼️笑おう💫‼️
楽しもう💫‼️

🟡キッズは、ステージ発表で活躍します💫

お子様の習い事探しにも、一度にご覧になれるよい機会です💫

🟡キッチンカー
自慢のメニューを食べにきて❗️
このイベントに出店してくださるシェフはノリがいいかも⁈💫

🟡クリエイターズマーケット
楽しい❗️かわいい❗️素敵❗️な作品達、気さくなクリエイターさんにぜひ会いにきてくださいね💫

🔥

イベントアカウントはこちら‼️
@rhythm_ni_odoruhi
フォローしてね💖

https://instagram.com/rhythm_ni_odoruhi?igshid=YmMyMTA2M2Y=