3羽の小鳥

アフリカ村へ ようこそ❣️vol.2

  •   2022年10月31日
  •  あふりかな日ごろ アフリカ アフリカンダンス 北海道 愛だね〜 旅

11月5日(土)は、

札幌にいながら、

アフリカへtrip❣️

6年前にやり大好評だった

「アフリカ村へようこそ❣️」の

第二弾‼️

子どもちゃんから、

パパママも一緒に楽しんだり、

子どもたちが、ワクワクして

アフリカン人になりきって

変装して来てくれたり、

みんなでアフリカご飯食べたり、

アフリカの太鼓のリズムやダンスに

細胞を震わせて、みんなで踊り

会場が笑顔や喜びの渦で湧いた

あの温度をもう一度味わいたい❣️

その感動を今度は

円山の素敵な一軒家の中に

ぎゅっと詰めてお届けします‼️

なんかアフリカに触れると

心や身体が熱くなる✨

普段悩んでいた事がちっぽけに感じる、

命って、本当はもっと力強いのかも、

もっといろんな世界に触れて

視界を広げ人生楽しみたい、

そんな感覚に触れる入り口になるかも✨✨

みんなアフリカの音を聴いたら

初めての方も、なんか

懐かしさを感じる✨と言われます。

私たちの根源のアフリカ🌍

そこには、魂の記憶が刻まれている✨

それを楽しみながら、

その記憶を辿ってみませんか⁉️

子どもたちは、反応が早いので、

すぐ馴染みます。

でも、それは、その記憶に忠実に

反応しているんだと思います。

まずは、頭で考えるより、

身体全部使って全感覚で感じてみて下さい✨✨💕

懐かしくて涙が溢れて来ますよ。

アフリカ村へ ようこそ❣️

11月5日(土)

11:00〜15:00

場所 ヨガスタジオKINOTONE円山

札幌市中央区大通西28丁目3−30

参加費 3,500円

    小中高生1,000円

(リストバンドで出入り自由)

※一部をアフリカへ寄付します。

内容

アフリカンライブ

アフリカンダンス体験

アフリカのお話

スライドショー、写真の展示

ファッションショー

アフリカ屋台(食べ物、飲み物)

アフリカンマーケット

などなど他にも体験コーナーあり