3羽の小鳥

いよいよ明日は、アフリカ村へようこそvol.2

  •   2022年11月04日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス 北海道 愛だね〜 楽しいイベント

いえい❣️いえい❣️

明日は、いよいよ

「アフリカ村へ ようこそ❣️」vol.2

連日アフリカの波が

来ています💕

北海道に帰省して

どのアフリカイベントでも

沢山の笑顔や出逢いがあり

そこには、喜びや命の輝きが

循環されました✨✨🌈

明日は、ただ音楽を聴いて欲しい、

ただアフリカのグッズを見て欲しい、

もちろん、そんな気持ちもあるけど、

その奥にあるいろんな面からの

アフリカを感じて頂けると、

より音の世界が、

よりアフリカの色彩が、

豊かに浮き出て来る

時間になると思います💕

Andatte のみなさんが、

私のこの想い、活動を共感してくれて

必要としてる方がいるから✨✨と

大きなサポートしてくれて、

あと2週間ってところで共同主催して

開催することになりました❣️

1人だと微々たる事しか出来ないけど、

この2週間みんなで

ワクワクウキウキして、

途中アフリカの風で、

みんなで踊り楽しみ

創り上げるのも楽しかった〜💕

そんな私たちの

アフリカに想いを馳せた

ギフトがぎゅっと詰まった

子どもから大人まで楽しめるイベント

是非、お気軽に遊びに来て下さい💕

**********************************

11月5日(土)

11:00〜15:00

場所 ヨガスタジオKINOTONE円山

札幌市中央区大通西28丁目3−30

参加費 3,500円

    小中高生1,000円

(リストバンドで出入り自由)

※一部をアフリカへ寄付します。

内容

アフリカンライブ

太鼓体験

アフリカンダンス体験

アフリカのお話

スライドショー、写真の展示

ファッションショー

アフリカ屋台(食べ物、飲み物)

アフリカンマーケット

楽器を作ってライブに参加しよう

今日の私はアフリカ人の名前で🤣

などなど他にも体験コーナーあり

●タイムスケジュール●

⭐️11:00 オープン 

(アフリカンフード屋台も)

⭐️11:30 スタート 

扉(音)びらき、ブース紹介、

スケジュール紹介 

スライド、アフリカのお話

⭐️12:20  アフリカンファッションショー

⭐️12:50  太鼓体験

⭐️13:10  ダンス体験

⭐️13:30  アフリカンライブ❣️

(楽器紹介、アフリカの挨拶も)

15:00  終了