3羽の小鳥

札幌でダンスセラピーやります❣️

  •   2022年11月07日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜

 私のダンスセラピーは、

開放と浄化がが起きます✨✨

ダンスを踊らないと言う人ほど

受けて頂きたいと思っています。

意識を変えたい人ほど、

身体からアプローチした方が早いのと、

変化が目に見えてわかりやすいです✨

ダンスを上手に踊るのが目的じゃなく、

ゲラゲラ笑いながら、ハートを開放させて

楽しいリズムに乗って

中心軸を意識し、骨盤や肩甲骨を

しっかり動かす。

中心軸を意識することで自分軸が太く安定し、

骨盤を動かすことで、

大地のチャクラが活性化し、

しっかりグラウンディング、

肩甲骨を動かす事で

ハートチャクラが活性化し、

内なるパッションが流れ出し、

思考がストップします。

そして、

高次の自分と繋がりやすくなります。

最後に振動を使いながら、

子宮をメインに、その方に必要な場所に

ヒーリングしていきます。

終わった後、すごく体が緩み、

浄化が起きます✨✨

この時間に無意識に

涙がこぼれ落ちる方も続出です。

普段動かさない動きを

色々動かしてみる事によって、

自分の体の発見があったり、

それを細胞に染み込ませておくと

必要な時に拡大した創造ができる💖  

楽しく踊って、癒しの時間も

深く感じてみることで、

こんなに深いことが起きてます💕

ダンスセラピーから、流れが変わった

と言う方も何人もご感想を頂いたりしています。

ぜひ、みんなで笑ってエネルギーを回して、

深く自分の内側への旅を

共鳴できるのをお楽しみにです💕

*******************************

 参加者さんからのご感想や

こんな効果が期待されます〜❣️

・代謝が上がり、肌がツヤツヤに

・腹の底から笑うので免疫アップも期待できます

・中心軸を意識すると体の使い方が変わり、

腰痛、膝痛などの改善される方が多数

・普段、無意識レベルの体の緊張がほぐれ

脱力状態になり、思考もストップします

・浄化が起き、涙が出ることも。

体のデトックスも促されます

・執着などが外れ、高次の自分と

繋がりやすくなり、直感、シンクロが増えます

・呼吸が深くなり、睡眠の質が上がります

・ハートが開かれるので、

内なるパッションが溢れ出し、

本当の希望がわかり始めます

・エネルギーがリセットされ、流れが変わり出した

などなど

*******************************

11月8日(火)満月皆既月食🌝

①13:00〜15:00

②19:00〜21:00

場所 ヨガスタジオKinotone円山

札幌市中央区大通西28丁目3−30

11月13日(日)

午前中は、埼玉県富士見市で開催です。

●準備するもの

着替え

水分補給

タオル

※裸足で踊ります

●参加費

4,500円(一部をケニアの子供たちへ送ります)

先日、早川千晶さんや大西匡哉さんの

ポレポレキャラバンツアーで、

坂田ミギーさんのお話も聞き、

新しい世界へシフトしようというお話で

新ブランドを立ち上げ売上80%を

ケニアのマゴソの子どもたちへ還元と言う

お話を聞き衝撃を受けた。

私は今年ケニアに行き、スラムの人々や

子どもたちのリアルなお話を聞き、

何か出来たらと心が大きく揺れ動いたけど、

大きなお金が必要だけど何も出来ない自分に

愕然とした。しばらく落ち込んだ。

自信もなくした。

でも、ミギーさんのお話を聞いて、

私には、小さな事でもいいから、

今出来る事を少しずつ始めて行こうと決心した。

私には何も才能はないけど、

ダンスなどを通して

人を笑顔にしたり、心を解放するお手伝いは

大得意なこと。

(アフリカ村へようこそ❣️より)

そこから、賛同頂き、一緒に楽しんで頂ける方がいてくださればいいな。。と思い、

その売り上げの一部をマゴソに

happy money をお届けしたいと

今回料金の改正をさせて頂きました。

先日アフリカに関わりたいけど、

どこから関わっていいかわからないと

言ってた方にも、アフリカの風や

アフリカ村へ ようこそ❣️を見て頂き、

すごく感動してくれました。

私も最初そうでしたし、そう言う思いの方に

私がきっかけになってもらえたら嬉しいです〜💕