3羽の小鳥

明日は埼玉でダンスセラピー

  •   2022年11月12日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜

じゃんぼー❣️

先日の皆既月食&満月ちゃん🌝

本当に凄かったね〜✨✨

いつものインスピレーションで

前日に募集をさせて頂いた

おっけーこのダンスセラピー

昼、夜の部も、

月や宇宙のエネルギーも

加速させてくれて、

すごいダンスセラピーに

なっちゃいました🤣✨✨

ご参加のみなさま、

素晴らしいエネルギーを一緒に

めーいっぱい回して下さり、

ありがとうございました💕

(写真も許可頂いています)

アフリカンダンスをベースにと

みんなで踊る予定でしたが、

月食にも因んでか、

新しいシフトへ✨✨🌈

そんなイメージが来て、

人類誕生までタイムスリップ

したような内容になりました🤣✨✨

私は夢中になり、

床に這いつくばり、気づいたら

オデコに小たんこぶができてた😱

思考って何⁉️というくらい

頭を空っぽにして

身体が反応するがままに。

ヒーリングタイムも、

もうみなさん、次のステージへ

シフトされてる方ばかりで、

本当クリエイティブなエネルギーが

循環されました✨✨

終わった後の古い自分の着ぐるみを

脱いだようなスッキリ感💝

これは、私1人では

回せないエネルギー✨✨

全てがパズルのような一致感🧩

ダンスセラピーの料金改正にも

その一部をアフリカに

循環したいという想いも、

みなさん快く理解して下さり、

そして、自分も何かしたいと

思っていたから、

一緒に出来て嬉しい😊と

言って下さる方が何人もいて下さり、

思い切ってやってみて良かったし、

またこれが新しいきっかけを

つくってくれそうです💕

今回の北海道帰省で

みなさん予想以上に欲して

楽しんで下さっていた

アフリカンのエネルギー🌍

私も目まぐるしいくらいに

新しい流れも入って来て、

その場その場の仲間で

クリエイトする愛や喜びのエネルギー💕

私自身も、蓋を締めていた扉が開かれたり、

ついつい後回しにして来た

チャレンジもスイッチを入れられ、

こんなに軽やかに仲間たちに

支えられらながら進んで行けるんだ〜✨✨🌈

って、毎回感動共鳴が生まれました💕

本当にみなさん、ありがとう〜💕

そんな感じで

めっちゃエネルギー回して

楽しんでる私を感じてくれて、

埼玉でも、

友人が(私が東京行く事知らずに❣️

すごいシンクロ❣️)、

ダンスセラピーやって欲しいと

リクエスト下さり、なんと関東で

初ダンスセラピーやっちゃいます‼️

なんだろ⁉️このすごい流れ💕

あっちゃん、ありがとう〜💕

是非ぜひ、

おっけーこと、ゲラゲラ笑いながら、

細胞震わせて解放、そして、浄化、

新しい自分へスイッチ入れてこう❣️

おっけーこのダンスセラピー🙆‍♀️

11月13日(日)10:00〜12:00

富士見市東みずほ台2丁目17

みずほ台交流施設

ダンスセラピーの詳細はこちら💁‍♀️

https://3kotori.art/2022/11/07/dansetherapy/