3羽の小鳥

いよいよ明日から
28日間プログラムはじまるよ❣️

  •   2022年12月03日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥

photo by _naomin _ ありがとう

朝の瞑想🧘‍♀️で
思考をストップさせ
深い深い自分や
地球、宇宙と繋がり
エネルギーを
クリアニングしていく時間の
瞑想ワーク🧘‍♂️

朝のちょっとの時間で
身体の軸を育て
細胞を活性化させ、
ハッピーを受け取る
スイッチをON👇

そして、
寝る前にストレッチで
今日の肩の荷を下ろし、
安堵感で布団に入る準備😴💤

毎日少しずつだから
続けられる。

そして、仲間がいるから
あ、一人じゃない、
みんなで、おはよう🌞から
おやすみ😴まで。

参加者さんから、
みんなに会えるのが待ち遠しい

この場所が癒しの時間

そんなオンラインで繋がる
小さな村みたいで、
私自身も、みんなから
元気をもらう場所✨✨

だから、
28日後のみんなの変化が、
身体や姿勢の変化の他に、
心の変化のご感想も
よく頂きました。

私も、新しいことに
チャレンジする時って、
めちゃくちゃ不安になったり、
怖くなって逃げ出したくなったり
自信失くしたりする🤣

でも、
身体が力を取り戻すと、
意外と簡単にチャレンジ出来たり。

そのサイクルが早い✨✨

私自身、それを実感してるので、
きっと、そのきっかけを
必要としてる方もいると
思っています✨✨

途中参加も大歓迎です❣️

ピンと来たら是非一緒に
自分を楽しむ時間にしましょう💕

こちらに、恥ずかしいですが

プログラムでの私の身体や顔、エネルギーの変化も

ご覧いただけます。