3羽の小鳥

12月は28日間プログラムやります❣️

  •   2022年12月01日
  •  エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 魔法の学校

12月は思いっきり内側にコミットしたくて

集中してオンラインプログラムをやります❣️

12月4日(日)〜12月31日(土)大晦日

🌈28日間の瞑想ワーク 

🌈身体に喜びの種まきを28日間プログラム

是非、必要な方いらっしゃいましたら

一緒にやりましょう!!

*********************

12月は「師走」って言うほど、

バタバタな時期。。。

こんな時こそ、1日の少しの時間でも、

自分に深く潜り静寂な時間を

大切にしていきたい。。。

去年の今頃、

28日間やった瞑想ワークが

すごく私にとって良い時間でした。

あの時間があったから、

深く深く閉じ込めていた自分に

気づいてあげられて

(結構キツかったけど🤣)

必要なデトックスをする流れになれて、

アフリカで深い魂の繋がりや

ずっとやりたかったことに

飛び込むことができた。

完璧な流れをつくることができたなぁ〜って

振り返っていたら、

その時、受けて下さっていた

参加者さんも

同じようなことを言ってて、

やっぱり繋がっているんだなぁって思いました。

冬至もあると、

それに向かって陰極まっていく時。

敏感な方は、

影響受けやすかったりする時期だけど、

(はーい、私です🤣)

逆にそのエネルギーの流れを利用して、

内側に潜る時間を楽しんじゃおう❣️

みんなでやることで、

またそのエネルギーが

大きく回せるから

私にとって必要な時間。。

来年は、海外に

シフトしていく予定なので、

その準備にもなると思う。。

それと、身体を動かして

細胞が活性化したがっていて、

エネルギー回していき、

そして、緩めることも。。

これも、みんなとできるから

続けていける🤣

続けるから良いと言うよりも、

続けると身体や心が全然違う。

photo by Keisuke Nakamura

でも、休みたい時は休んで。

今までやってきて、そんなOKも

出せるようになってきたよ。

アーカイブがあるので自分のペースで、

無理なく、この12月は一緒に

自分の深いところに繋がる

大切な時間にしませんか?

2023年を迎えるのがますます楽しみ💕

*********************

🌈28日間の瞑想ワーク 

12月4日〜12月31日

6:30〜 30分くらい

(アーカイブがありますので

ご都合の良い時にご参加ください)

※ 時々、特別なワークもあります。

※ 都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信(zoomも使ったり)

●参加費:5,000円


※ 身体に喜びの種まきプログラムとセットでご参加の場合

セット料金:9,000円

*********************

🌈身体に喜びの種まきを28日間プログラム

12月4日〜12月31日

朝 7:15〜  朝のトレーニング(15〜20分)

🌞喜びを受け取るスイッチを入れ

夜 22:00〜 夜のストレッチ(15〜20分)

🌕今日の肩の荷を下ろし、安堵感で布団に入る準備

(アーカイブがありますので

ご都合の良い時にご参加ください)

※  時々、ヒーリングやダンスワークもあるかも!

※  都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信(zoomも使ったり)

●参加費:5,000円


※  瞑想ワークとセットでご参加の場合

セット料金:9,000円

参加者さんのお声は、こちらです!

そして、去年の私の変化はこちら🤣

恥ずかしいですが、

目に見えてわかりやすいから

ご興味あればご覧下さい。

身体はもちろん、

顔やエネルギーも変化してます🤣

お申し込みは、こちら💁‍♀️

*********************

そして、遂に❣️

「魔法の学校」の

リアルリトリート in 沖縄🏝やります!

12月21(水)〜12月24日(土)

沖縄の海や大自然に触れながら、

地球の壮大なエネルギーと

宇宙と繋がりながら、

いろんな感覚や魔法を思い出し、

ヒーリングはもちろん、

いろんなエネルギーワークをしながら

仲間たちと一緒に、昔使っていた

魔法を思い出して深めていきませんか?

リアルならではの

ワークも入れていったり、

心の解放や癒しのワークの共鳴も

ものすごい体感で得られると思います❣️

詳細は後ほどアップしていきますね!!

早割りの特典もご用意しています❣️