3羽の小鳥

明日はオンラインでダンスセラピー!

  •   2022年12月17日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 日ごろのこと 沖縄ライフ 3羽の小鳥

じゃんぼー❣️

明日は、オンラインで、

おダンスセラピーやりますよ❣️

身体、心解放したい方、元気になりたい方、癒やされたい方、集まれ〜‼️

この時期って、本当にバタバタと

心も身体も忙しい。

そんな時だからこそ、みんなでエネルギー回して、
解放や浄化していきませんか?

骨盤や肩甲骨を動かすと、命のエネルギーが回り、
オープンハートになる💓
おっけーこが誘導させて頂きます✨✨

12月18日(日)13:00〜15:00

おっけーこのダンスセラピー🙆‍♀️

明日はオンラインで3,500円でやらせて頂きます💕

浄化の涙が出たり、思考ストップして、直感が鋭くなるよ〜✨✨

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2023年に向けて、冬至に向けて、

エネルギーの変動もすごい時期。

頭の中もカオスパラダイス🤣

私自身も、瞑想の時間が

本当有り難い〜✨✨

身体のエネルギー調整から、意識のリセット、
そして、新しい自分へ向けての準備。


そんな必要な方へ、オンラインで

冬至スペシャルセッションを

先着5名さま募集させて頂きます。

16,500円→13,000円です❣️

セッションもどんどんリニューアルされ、
楽しく、こんなに自分は才能だらけだったことに気づき、
自分の軸が太くなる時間になると思います💕

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

来週はいよいよ沖縄リトリートです❣️

沖縄の土地の壮大なエネルギーに身を委ね、
本来の自分の力や才能に目覚め、魂の声に耳を傾け、
本当の自分の力を生きる時間になると思います✨✨🌈

あと2名さまの募集となります。



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2020年の夏至あたりから続いていた

首の炎症、時々顔も腫れが、
何やっても改善されなかったものが、やっと改善されて来ました。

顔も腫れたり、首がドロドロになると、
やっぱり早く治したいって焦ったり、悩んだりしたし、
でも、そんな状態も丸ごと寄り添ってあげようとする時間や、
長く続くと、自分の感覚が間違ってないかな?って
心配になったりもしたけど、やっぱり47年生きて来た、
内側の毒出しは、長い時間がかかるよね✨✨って、
今になると、すごい納得出来る。


こうやって外に出してくれるって本当有り難い。
それも健康じゃなきゃ毒出しの力さえにもならないもんね。。
そして内側の病気になったりするし。。

その炎症の高まる状況も、いろんな事とシンクロして、
自分の中にある感覚を信じて来れて良かった。

沢山の色々な治療にも助けてもらいながら、
きっといろんな事が積み重なって、
今に至るんだなぁ〜と思ったら、感謝で感動しちゃう✨✨


まだまだ完全じゃないけど、
もう自信持って身体に寄り添ってあげられる。

こうやって苦しかった経験が、
また新しい自分のドアを開いてくれるよね🌈✨✨
アフリカの時も深い大地の記憶と繋がった。

写真は、ごめんね、酷い写真だけど、
タンザニアで一番酷かった時の大泣きした後の私🤣で
もなんか好きなんだよね🤣

本当に身体ちゃんは、私のガイドだなぁ✨✨ありがとう💕

そして、治療してくれた方々や、色々情報下さったり、
心配してくれたみなさんに本当感謝です💕

きっと今、周りでも皮膚に出てる方も多いので、
私のデータで良ければわかりますので聞いて下さいね〜✨✨