3羽の小鳥

2023年も、宜しくお願いします❣️プログラムのご案内もあります。

  •   2023年01月03日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ エネルギーワーク 愛だね〜 旅 沖縄ライフ

やっほ〜!

2023年 始まりましたね〜❣️

みなさん、今年も宜しくちゃんです。

22年も大変お世話になりました。

今の私があるのは、みなさんのおかげ💕

本当にいつもいつもありがとう!!

今年は私の卯年、

ぴょんぴょん飛んじゃお〜✨

自分やリアルの世界に集中していて

SNS離れしていたけど、

12月は28日間の瞑想ワークや

筋トレ&ストレッチがあり、

改めて自分を感じる尊い28日間でした。

時々甥っ子たんが登場したり🤣

時々サボりたくなるんだけど、

その先の自分が楽しみで、

陰に入り込む時もあるけど、

ただただ淡々と意識の在り方、

身体に意識を寄せる、

一緒に参加してくださる方の

存在も本当愛おしくって、

大切な毎日を紡いでいく時間になりました。

今年は、自分にとって大きく変化する年なので、

そのメンタル、身体づくりをしておきたくて、

今月も28日間プログラムやりますので、

是非、一緒に豊かな自分、習慣づくりしましょう❣️

後半は、バリからの配信になるので、

参加者さんには日本にいながら、

バリのエネルギーもお届けでき、

また面白いエネルギー循環ができそうですよ❗️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

1月6日(金)一粒万倍日 天赦日 スタート

2月2日(木)一粒万倍日 終了

①28日間の瞑想ワーク🧘‍♂️

②身体に喜びの種まきを28日間プログラム

*********************

🌈28日間の瞑想ワーク 

1月6日(金)〜2月2日(木)

6:30〜 30分くらい

(アーカイブがありますので

ご都合の良い時にご参加ください)

※ 時々、特別なワークもあります。

※ 都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信

(zoomも使ったり)

●参加費:5,000円


※ 身体に喜びの種まきプログラムと

セットでご参加の場合

セット料金:9,000円

*********************

🌈身体に喜びの種まきを28日間プログラム

1月6日(金)〜2月2日(木)

朝 7:15〜  朝のトレーニング(15〜20分)

🌞喜びを受け取るスイッチを入れ

夜 22:00〜 夜のストレッチ(15〜20分)

🌕今日の肩の荷を下ろし、安堵感で布団に入る準備

(アーカイブがありますので

ご都合の良い時にご参加ください)

※  時々、ヒーリングやダンスワークもあるかも!

※  都合により、自主練の日もあります。

●参加方法:FBページにて配信

(zoomも使ったり)

●参加費:5,000円


※  瞑想ワークとセットでご参加の場合

セット料金:9,000円

お申し込みは、コチラ❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

私自身の身体から声が聞こえてきて

12月に瞑想や身体づくりをしたのですが、

時期的にすごいエネルギーが動く中で、

何もなくても

心や身体がモヤモヤする時にも、

大きく落ち込む時にも、

このプログラムのお陰で、

その切り替えが早くなったのと、

デトックスがすごいから、

私の中に持ち続けてきた

呪いが解けたり、

この1ヶ月で、

本当の意味で自分が強くなった❣️

無意識でやっぱり

2023年の為に準備してたんだなぁ。。

という感じです。

どんな自分もなんだか

可愛らしくって愛おしくって、

感謝が溢れ出てくる感じ💕

やっと私の第二章が始まるなぁ。。

って感じです。

自分の内側を見るのって、

めっちゃ怖くって、

見て見ないフリもしたくなるし、

時間もかかる。。

でも、そんな深い部分の私に会えて、

こんなに安心して、どの自分も

全て私だったんだと

受容が始まった時に、

一つ一つ着込んだ鎧が外れていく感覚。。。。

まだまだ一生この成長は続くけど、

本当にここまで来れて良かったぁ。。。

という安堵感。

全てはここにあった。。。

そこから魂で生きる自分が始まる🌈✨

身体の方も、体幹が安定し、

ヒールのある靴👠を履いても

安定して軸がブレないし、

ウォーキングも美しいの💕

本当に身体づくりの習慣

メンタルも安定するし、

めちゃくちゃおすすめです❣️

瞑想とセットが本当最強✨✨

ね、ね、そんな自分に

会いたくなっちゃうよね💕