3羽の小鳥

石垣からの呼び出し

  •   2023年01月15日
  •  Love&passion アフリカ 愛だね〜 旅

んもー本当何から話していいんだろか⁉️

ってくらいミラクルの石垣タイム。

6日から始まる28日プログラムに

宇宙の応援を感じて

「何かが始まる✨✨」と

前日からワクワク興奮気味で寝付けなく、

ふと夜中に「石垣来ないの?」のLINEが。。

内容全く分からず、

来週バリに行くから、

「チケット高いし〜」とか抵抗してみるけど、「なんかこれ行くやつでしょ🤣」って

自分に降参🤣

瞑想ワークのみなさんにも、

なんかすごい事起きそうです🤣って

前日にシェアしていたら、

本当にすごい事が起きて来ちゃって、

みんなでビックリしながらの瞑想は

本当体感バリバリの

「宙に浮いた〜」

「CDかけたら聴いた事ないビート音が〜」

「ウォンウォン音鳴って本当にUFO来てた〜」

などなど、そんな朝から、

みんなで大興奮の瞑想🧘‍♀️🤣

筋トレワークも終わり、

よーいどん❣️で、石垣に行く準備🏃‍♀️

全く流れわからず、

銀さんのサバイバルキャンプが

あるんだと思い込んでたら、

ラブレイブのイベントがあるみたいだ、、、

からの出る直前に、

なんと今日はレインボーピープルの

焚き火イベントがあるらしい🤣
いや、それ私行かないと

ならなかったヤツじゃん❣️🤣

相変わらず世の中の流れに

一切ついていけてないんだけど、

絶妙なタイミングでその波に

ギリギリ乗れてる自分の直感と行動力に、

さすがだな私👍と自画自賛🤣

水星逆行の影響か、

ちょいちょいアクシデントありながらも、

空港に着いてからの飛行機✈️get。

そういや、前回の石垣も、

朝起きたら「石垣に飛べ!」って、

内側の声が。

これも全くノープランで

直感のまま昼には石垣へ飛んで、

3日間行く予定が結局2週間。

毎日がカオスパラダイスで、

そして、急遽サバイバルキャンプの

スタッフでものすごい経験を

させてもらってた事を思い出した。

レインボーピープルのイベントでは、

久々にタンザニアメンバーが集結🇹🇿❣️

生きた鶏🐓を捌き、

みんなで焚き火を囲み、

命に感謝して、

火のエネルギーに包まれながら、

いろんな方とタンザニアの体験を

語り合いました。

あの時、私は身体がボロボロになって

心もボロボロになったけど、

そんな状態になったからこそ見えた世界、

これは知識だけでは語れない

命の輝き、力強さ✨✨

なかなかその感覚を言葉で

表現は難しいけど、

それでも聞いて下さる方たちは魂で聴き、

共鳴してくれたのがまた嬉しかった💕


久しぶりの野外トイレは

最高の快感だった〜🤣✨✨

日常で便利なものに囲まれて暮らしていると、

そんな感覚さえも忘れちゃう。。

久々に火の身体の芯まで

温めてくれるエネルギー、

焚き火の前だと、心の内側が開かれて

そのままを表現できる感覚、

もう1日目から石垣来て良かった〜💕


いつも銀さん、

きっかけをありがとう‼️