3羽の小鳥

年末は宇宙旅行

  •   2023年01月05日
  •  Love&passion 愛だね〜 魔法の学校

年末は宇宙旅行に🛸🤣

ワレワレハ🛸👽
可愛い宇宙人たちにも
会えたよ〜💕

私はアフリカンだけど、
金星人のイメージ✨

純ちゃんの創り出す世界
みんなで創造する世界
自分が創造する世界
✨✨✨✨

なんとなくこんな気がする。。

そんな自分の感覚だけを頼りに、
失敗しながら、ここまで来たけど、
本当に苦しい時に、
前触れもなく
突然純ちゃんという存在が
現れてくれて
どんなに癒されただろうか。。

沢山の答え合わせをさせてくれた✨✨

どんな自分も認めてあげよう。
そう思えるようになったら
本当楽になった。

それまで、
人が怖かったし、
信頼出来なかったし、
人が嫌いだった。
いつも孤独。。

でも本当は
人が大好きで、寂しがりやで、
信頼し合える仲間が欲しかった。

私、本当は
めちゃくちゃ情に弱くて、
不器用で、お節介焼きで、
お人好しで、情熱的で❤️‍🔥
でも、すんごい傷つきやすくて
人間臭くって、いっつも
人が笑顔になる事ばっか
考えてきた
おまけにど根性🤣
ザ 昭和の人
いえ〜い👍🤣

でも、自分の事も大事だから、
すっごい気ままで🤣

こんなヘンテコでも
結構気に入ってる。
This is おっけーこ❣️🤣

純ちゃんのおかげで
魔法使ってたことを思い出したし、
その能力をみんなで思い出したいと
魔法の学校をやりたいと
きっかけをもらった人✨✨

リアルで会えて、
そのすごいエネルギーや磁場に触れ、
また大きくエネルギー回して行こうと
決心した宇宙旅行でした💕

純ちゃん、いつもありがとう💕
そして、出逢ってくれたみなさんに
ありがとう💕

@junko.yoshioka.33333

森で一緒に家を造ってた仲間に
ミラクルバッタリ再会したり、
オンライン上で会ってた仲間に
リアルで会えたり、
新しい出逢いにも
本当嬉しかったなぁ。。

ありがとう💕