3羽の小鳥

なりたい自分になるための28日間チャレンジ復活だよ〜!

  •   2023年05月12日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ アフリカンダンス 出演 北海道 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥

はいはーい🙋‍♀️

日本に帰って来て、

沖縄に帰って来て、

みんなでファスティングをやり、

本当身体も心も軽くって、

愛が溢れて来て幸せ💕

そんなファスティング中に閃いて

ゆうきちゃんとまた

28日間のプログラムやりたい❣️って

お願いしたらOKもらい、

5月15日から

「なりたい自分になるための

28日間チャレンジ」Vo.7 復活だよ〜‼️

みんなで夏を元気に楽しみたいじゃん❣️

毎日ちょっとの

筋トレとストレッチで

しなやかな身体づくり、

みんなでやるから頑張れるし、

私も続けられて

エネルギーも回る❣️

私ね、プログラムやってると

めっちゃいろんな人に

姿勢はもちろん、

ボディライン褒められるの‼️

だって47歳だよ‼️

めっちゃ嬉しいやん💕

だから、「私なんか〜」って

言ってないで一緒にやろっ❣️

身体と一緒に心も変化しちゃうから💕

こんなお家で簡単に

出来ちゃうんだよ〜‼️

そして、みんな繋がって

小さな村みたくなってて

「おはよう〜❣️」「おやすみ〜😴」

って一日が始まり終わる。

そんな時間も、みんな喜んでくれるの✨✨

ね、頭で考えないで、

体感で感じてみて〜‼️

身体が軽くなると、

いろんな物事が一気に加速するよ❣️

みんなね、オーラまで

変わってくんだから❣️

この時代だからこそ、フィジカル面に目を向けて

それを体感して欲しい💕

私、また夏にアフリカ戻るから、

この貴重な時間に、

おっけーこの元気玉受け取って欲しい💕やっばいよ〜‼️

そして、ゆうきちゃんのヒーリングボイスで、みんな眠りにつくの😴

ヤバいよ、ヤバいよ💕

是非、気軽に参加して下さい✨✨

必ず嬉しい結果がついてくるよ❣️

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

「なりたい自分になるための

     28日間チャレンジ」Vo.7

5月15日(月)〜6月11日(日)

🌞毎朝 7:15〜 15〜20分間 筋トレ  おっけーこ 

🌝毎夜 22:00くらい〜 15〜20分間 ストレッチ ゆうき

※お時間の合わない方は、

アーカイブでご覧頂けますので、

お好きな時間に行えます✨✨

●参加費● 

5,500円

●準備するもの●

姿見鏡

動きやすい格好

あればヨガマット

ストレッチポールやバスタオル

◆配信方法は、zoomをfbのページに繋げライブ配信予定。

(リアル参加できなくても、アーカイブで見れます)

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

☝️チャレンジして効果のお声☝️

・身長が1〜1.5cm伸びてる人が何人も続出❣️

・姿勢が良くなった

・五十肩が改善された

・体重が減った

・お腹がへっ込んできた

・お尻が上がって来た

・ウエストのくびれができた

・中心軸がしっかりバランス取れるようになった

・悩んでいる時間が減った

などなど

沢山のお声を聞かせてもらっています💕🌈