3羽の小鳥

明日から始まるよ!28日間チャレンジ

  •   2023年05月14日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 沖縄ライフ 3羽の小鳥

おはようちゃん!!

新鮮な朝☀️

ファスティングみんな大成功!!

ファスティングが明け、心身共に軽やかに、

新鮮な空気を吸い込むだけでも有難い〜。

みんなでできるからこそ、

身体や心と向き合う神聖な時間を共に

共感し、共鳴し合う時間、

本当に贅沢で愛が溢れる時間で幸せだった〜💕

私は、体感、感覚がクリアであることに

できるだけ意識していて、

その感覚がいつも私を遠い所に連れてってくれたり、

いろんな体験をもたらしてくれる。

だから、周りの方にそれをシェアして、

気持ちいいね!最高だね!って

共感し合うのが好きなんだなぁ。。

そんなことに気がついたよ!!

明日から始まる28日間チャレンジ。

みんなでやるからこそ、続けられるし、頑張れる。

その習慣がなりたい自分になってて、

可愛い服を着たり、女性であることを楽しんだり、

可愛いなぁ〜って、鏡を見ることが楽しくなる。

私、ビヨンセがなんか好きなんだよね。

美しく、そして、セクシーなんだけど、

エロくなり過ぎないでカッコいくて。

全然自分とは違うけど、その在り方は

私もなれるし、ばあちゃんになっても

そうで在りたい。

だから、そのための今の習慣づくり。

みなさんは、どう在りたい?

ただトレーニングするより、

そんな志でみんなでなると本当変化が早いよ❣️

私のチャレンジの変化です。

身体もエネルギーも変化してるのを

感じて頂けると思います。

是非、みんなで素晴らしい時間を重ねていこう!!

みなさんのご参加お待ちしてます💕

******************************

ゆうき(Yuuki)

アウトドアインストラクター

~体験から感じよう~

『やってみる!』から始まる変化はめっちゃ早い!

今まで色んな体験活動をしてきていつも感じること。

迷ったらとにかくやってみて!

きっと何かが変わるから。

半袖が増える季節

一緒に体動かして

夜はゆっくり力抜いて

一緒に体を整えよう~!!

*******************

「なりたい自分になるための28日間チャレンジ」Vo.7

5月15日(月)〜6月11日(日)

🌞毎朝 7:15〜 15〜20分間 筋トレ  おっけーこ 

🌝毎夜 21:30〜 15〜20分間 ストレッチ ゆうき

※お時間の合わない方は、

アーカイブでご覧頂けますので、

お好きな時間に行えます✨✨

●参加費● 

5,500円

●準備するもの●

姿見鏡

動きやすい格好

あればヨガマット

ストレッチポールやバスタオル

◆配信方法は、facebookページで進めて行きます。

(リアル参加できなくても、アーカイブで見れます)

お申し込みは、こちら!

***********************

☝️チャレンジして効果のお声☝️

・身長が1〜1.5cm伸びてる人が何人も続出❣️

・姿勢が良くなった

・五十肩が改善された

・体重が減った

・お腹がへっ込んできた

・お尻が上がって来た

・ウエストのくびれができた

・中心軸がしっかりバランス取れるようになった

・悩んでいる時間が減った

などなど

沢山のお声を聞かせてもらっています💕🌈

********************

あと、去年めちゃめちゃ大好評だった


ケニア在住の早川千晶さんと

大西マサヤさんのポレポレキャラバンに、

おっけーこが加わり、

北海道ツアーの予定が決まりました‼️

どんどこアフリカの風巻き起こし、

北海道を熱々にしちゃうよ〜❣️🤣

7月9日(日)函館サンリフレ函館

7月10日(月)洞爺湖

7月11日(火)栗山ステラの杜

他の全国ツアーはこちらをご覧下さい✨✨ 

こちら

秋のツアーは、

私は一度ケニアに戻り

また北海道に戻ってきます❣️

10月11日(水)札幌 モエレ沼ガラスのピラミッド

10月12日(木)江別 ども

10月13日(金)東川

アフリカのエネルギーは、

今の日本にめちゃくちゃ必要なエネルギーだと思う。

きっと生命の発動スイッチ押されると思います✨✨