3羽の小鳥

来月は覚醒リトリート祭り

  •   2023年05月18日
  •  Love&passion エネルギーワーク 愛だね〜 旅 楽しいイベント 沖縄ライフ 魔法の学校

来月は、

なんか見えない力に

掻き立てられていて、

先日も沖縄の神々に

アフリカから戻った 

ご挨拶をして来たのですが、

リアルを促されていて、

いくつか面白いリトリートしますので、

あ!!って、思った方は、

是非、ご連絡下さい✨✨

アフリカで貴重なお水を汲む様子。

どっぷり目に見える

おっけーこならではの

リアルスピリチュアルをお届けします。

*********************************

⭐️6月2日(金)〜6月4日(土)   

一粒万倍日と満月さん

<おっけーこがご案内する沖縄の神々と繋がる旅>

本当は1泊2日でやるつもりが、

3日間やりなさい!って。

アフリカのエネルギーとも繋げながら、

そこで集まるメンバーのエネルギーで

必要な場所へお連れ致します。

メンバーが決まった時点で、

大まかな聖地やプログラム

組んで行きます。

大浄化、大解放、

覚醒祭りになるでしょう❣️

*********************************

⭐️6月17日(土)6月18日(日)

一粒万倍日と新月さん

《あのヒプノセラピストmikaさん(ミカりん)との

1泊2日のコラボリトリート》

テーマは女性性と男性性の統合。

みなさん知る人ぞ知るミカりん、

この人が居なければ、

今、私は沖縄にいないでしょう!🤣

コロナ真っ只中、

一緒に龍を繋いで来た龍仲間。

今回もアフリカから

一緒に帰ってきた宇宙龍ちゃんも

張り切ると思います❗️

聖地やワークをしながら、

深い記憶からの浄化、大解放、覚醒へ。

*********************************

⭐️6月21日(水)〜6月24日(土)夏至

《魔法の学校リアルリトリート》

ご自身の魔法を思い出したい方へ。

知識で感じるのではなく、

全て体感に落として、

聖地を巡ったり、

目で見えるリアルスピリチュアルを

お伝えして行きます。

ヒーリングという概念を越えた

エネルギーワークもやって行きますが、

既に私たちは知っていて、

ただその封印していた魔法を

思い出すだけ。

それが本当の生き方のベースとなり、

揺るぎない自己への信頼に

変えていける。

アフリカで得た叡智と共に、

とにかく、思考を使わず、

いろんな体感でワクワク楽しい

時間になります。

しばらくはリアルのみ開催していきます。

次回開催はまだ未定。

*********************************

詳細は、こちらです💕

あ、今夜JALのセール

あるみたいよ❣️すごいタイミング‼️

もう私にとっては、

これがよだれが出るほどの

遊びであり、仕事でもあります。

7月は北海道、アフリカへ。

沖縄にいる時間も有限。

今やりたいことやり切ります。

北海道やアフリカでも、

魂に触れる旅を計画中。

おっけーこにしか出来ない旅を

お届けします。

気になる方は、メッセージ下さい。