3羽の小鳥

今日から始まりました!

  •   2023年05月15日
  •  Love&passion なりたい自分になるための28日間チャレンジ エネルギーワーク 愛だね〜 断食リトリート 沖縄ライフ

やっほー❣️

今日から始まったよ〜‼️

早起きして

お部屋をクリアニングして

まゆ毛も描いて

ブラジル🇧🇷で買った

トレーニングウェアも着て、

(ウケ狙いにしか使わないけど🤣)

よし、スタート❣️って

ところで画面が黒いまま😱

あー、またイタズラされた😂

って、PCのせいにして

焦ってたら、ただの

望遠レンズがちゃんと

ハマってないだけ〜🤣🤣🤣

んもー、相変わらず

カッコつけようと思っても

カッコつけられない

へんてこりんが

朝から力抜けて

いい感じに始まりました❣️🤣

やっぱり身体に目を向けてあげると

身体ちゃんも一緒に答えてくれる。

そして、内側に

揺るがない線ができる。

それが、私は気持ちくて

止められない。

チャレンジのご案内したら

待ってたよ〜❣️って

言って下さる方もいたり、

自分が必要だなぁ〜と

身体の声を聞き、

アクション起こすものって、

潜在意識でみんなと繋がっている✨✨

ファスティングでリセットしてから

いろんな事が思考使う間もなく

パチっパチっとハマっていく。

私は長女でしっかりしてると

思い込んで生きてきた。

でも、どうやら、

しっかりしないと、、

が、しっかりしてる、、と

勘違いしてた事につい最近気づいて

すごいビックリした🤣

でも、考えてみれば、

へんてこりんな事ばかり

必ず面白くなっちゃってる

ミラクルを思い返すと

もう降参して、

へんてこりんおっけーこで行こう❣️

そんな、へんてこりんを

みんな愛してくれるから

本当愛で溢れた

世界だなぁ〜💕って思う。

本当ありがとう💕

みんな大好き💕

今夜は、ゆうきちゃんのストレッチ💪

私、時々、

ゆうきちゃんのヒーリングボイスで

寝落ちしちゃって、

気づいたら終わってて、

画面一人

取り残された状態もあったり

本当お休み前に

必須な癒し時間なの✨✨

毎回遅れて飛び込み参加の方が

いらっしゃるので、

是非アーカイブもあるので、

迷っているなら、安心して

飛び込んで来てください✨✨

28日後、想像以上の自分の変化に

ビックリすると思いますよ〜❣️

詳細は、こちら💁‍♀️

今日の龍🐉がまるで登ってるような

雲が流れてたよ