3羽の小鳥

最高なキセキのはじまり

  •   2023年07月18日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス 愛だね〜 楽しいイベント

んもー、

今日も最高な一日でした💕

佳代ちゃんのお産のお話

素晴らし過ぎて

ぎゅーっと

抱きついちゃった💕

今日の

「キセキのはじまり」

お話とカラダのワーク

大満足の感動の渦の

時間でした✨✨

ずっと前から、

佳代ちゃんのお産のお話と

私の見て来た命のお話と 

コラボしたいなぁ〜と

今回想像以上に

素晴らしい形で

願いが叶いました。

やったー❣️

参加して下さった方も

みんな会ってたような懐かしさ

みんなで感動して

それぞれ今必要だった

ポイントを受け取って

そして最後にみんなで

骨盤や肩甲骨を動かして

カラダワークすると

短時間だったのに、

ビフォーアフターで

お顔やエネルギーもすごい変わり、

心も身体も、すごいエネルギーの

循環が起きました。

ご参加下さり、

ありがとうございました💕

お話は予定時間内には終わらず、

なんと1時間オーバー🤣

みなさんも、ギリギリ時間も合い、

しかも、施設の方も内緒で

今回は無料で延長させて下さり

(内緒だよ🤣🤣🤣)

みんなで解放され

すごいいい時間だった〜💕

参加者さんには、

実際、佳代ちゃんに

自宅で取り上げられた子がいて

少し大きくなり

元気に成長してる姿に感動し、

佳代ちゃんのお話からの歌の発表も

お産のストーリーが繋がり

感動で涙が出た。

直前だったけど、

このイベントをやりたい❣️と

インスピレーションが来て

ものすごいスピードで開催となり、

でも、そのインスピレーションは

やっぱりバッチリで

私自身にすごい必要な情報だった。

私も佳代ちゃんも、

なんか始まったねー❣️と

正に「キセキのはじまり」

このお話沢山の方に聞いて欲しく

私がアフリカに居る時に

オンラインで繋がってやろう‼️と

話になってるので、

是非沢山の方に聞いて欲しいです。

佳代ちゃん、みなさん、

ありがとう〜💕

自宅出産や

色々解放するワークもやってて

是非、覗いて見てください✨✨

月天心は、こちら

明日は、これも、

強いインスピレーションがやって来て

新月の全感覚をひらき、

新しい私が始まるワーク

女神の和太鼓奏者ゆうちゃんと

太鼓を打ち、踊り、細胞を震わせ

太鼓とエネルギーワーク

そして、五感をひらいて

新月の愛の晩餐

これ、本当すごい事に

なると思います✨✨

まだ若干空きがありますので、

是非、直感のまま、ご参加下さい。

大自然の中で新しい私が

生まれる。始まる。

楽しみにお待ちしてます💕