3羽の小鳥

さあ、魔法の学校@Africa 始まります!

  •   2023年07月27日
  •  Love&passion アフリカ エネルギーワーク 愛だね〜 魔法の学校

ハイターイ🌺

みなさん、お元気ですか?



私は、先日北海道から沖縄に戻ってきました!

北海道最高過ぎました〜!!

やっぱり私は北海道に生まれてきて良かったなぁ。。と思います。

昔は、そう思えなかった時もあったけどね。。

北海道では、ライブに遊びに来て下さった方、

お話会やWSにご参加下さった方、


応援して下さった皆さま、

イベントを支えて下さった皆さま、

本当にありがとうございました。



ブログで綴りたいことが山ほどあるのに、

大切なものほど、アップできてないのが歯痒い〜🤣
ゆっくりゆっくりアップしていきますね。

はい、今日は久々にYouTubeでお話ししました。



その内容は、

久しぶりにオンラインで、「おっけーこの魔法の学校」開校します〜!!
しかも、アフリカからお届けですよ〜!!



地球の裏側から、こんにちは!ジャンボー!!



この久々にやるのも、私の中でいろんな問いがあり、

そこで、迷い悩んだ末、逆にスッコーンと抜け、

もうやり切るぞ〜!!という私の中の強い決意になりました。



私のハイヤーセルフは本当優秀で、

私の中に迷いや甘えがあるのを気づいてない部分を

周りの人を使って、

いつも私の覚悟、意志確認をしてくれています🤣

本当いつも

ぼーっとして生きてんじゃね〜よ!!って、

チコちゃんみたいに🤣

そのお陰で、また更に私の熱意が情熱が溢れちゃって

深い内容になっていきそうです。

また詳細アップしていきますね!!

前回のは、こちらをご覧ください。

いつも、本当にありがとうございます!!