3羽の小鳥

そして、伊達にハシゴした世界は。。

  •   2023年10月02日
  •  Love&passion アフリカンダンス 北海道 愛だね〜 旅

リズムに踊る日の後は、
峠を越え、伊達まで🚗

愛ちゃんたちの祭りに
Tawoo ちゃんの太鼓
祝いのダンスを踊りに💕


愛ちゃんとは、
私がジャマイカとか
カリブをまわり、
真っ黒に日焼けして
北海道に戻ったタイミングで
洞爺湖に住み2日目くらいに
初めて会い、お互い一目惚れ😍

お互いに太陽☀️みたい〜って
家族ぐるみの仲良しに。
連絡は全然取ってなくても
いつも心は繋がっていて💕

それが数年ぶりに
お互い住む所も変わり、
愛ちゃんとさとしくんの
藍染め工房ができるって。

行ってみたら、やば〜‼️

なまら広い自分たちの敷地で祭りが🤣


そして、いろんなところに
藍や愛が溢れてて✨✨

宇宙人カップルやること
すご過ぎ〜🤣🤣🤣

しかも、そこにKeycoさんまで
呼んじゃって❣️

それも、Keycoさんの
新しいアルバムのジャケが
藍染めテイストになってて、そこで、
さとしくんがインスピレーションでLiveのオファーをされて、
今回それが、Keyco さんの
北海道ツアーの発端になったんだって❣️

これが宇宙的だよね😆

よくその願いを自分の中で
止めちゃったりするけど、
パッションを放つことによって、
自分の願いを叶えるどころか、
相手のストーリーも始まっていく✨✨

Keyco さんは、
私も20歳くらい?から聴いてた
大好きなシンガーさんだったから、
まさか、いろんな未来を語ってきた
愛ちゃんの空間で
こうやって未来に繋がってるとは。

いろんな一つ一つの部分が
私にとって喜びのシェアばかりで
感無量の時空間でした。

愛ちゃん、さとしくん、
ありがとう〜‼️
おめでとう〜‼️

これからますます
伊達が熱くなるね❣️

是非みなさん、
愛&藍、I & I 、I & 愛(love). . .
そんなHOTな藍染め工房
宇宙ステーション「AIZOME I」

宇宙と繋がりに、
音と繋がりに、
自分と繋がりに 
行ってみてください✨✨

私的に伊達は宇宙と繋がってる
所があって、本当やばいと思う〜❣️

最近感じてるゾクゾク感。

なんかね、
新しい出逢いも含め、
大切な仲間たちが
大きな新しいステージを迎えていて
いろんなところで
個々でそれぞれの役目で
積み上がってきてて、
今、地球のあちこちに散らばって、
みんなで点と点が繋がって
「さあ、みんなで行くぞ〜❣️」って
地球ワークをやってる感じがして
興奮してる〜‼️

そこには信頼しかなくて、
「私ここ担当しとくから、
あなた、あそこ頼むね〜」みたいな。

それぞれの道で一斉に進んでる感じ✨✨

何かが始まる感じ、
何かが始まった感じ。

やっとここまで来たような感覚✨✨
おかえり私
ただいま私

私の独り言。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

●10月8日(日)
ワールドフェスティバル2023石狩

@石狩花川北コミュニティセンター

※Ki Kan La(セネガルの太鼓とダンス)

●10月12日(木)
精霊と踊るタイコ

~ケニアのドゥルマ民族から命のメッセージ~

@江別ドラマシアターども

※ポレポレキャラバン with おっけーこ

●10月15日(日)

@喜茂別ドライブ イン ソーケシュ
※トヤトヤ(アフリカンパーカッション&ダンス)

●10月17日(火)
キセキのはじまり@芸術の森

※おっけーこダンスワーク

●10月20日(金)
おっけーこのアフリカお話会

@北広島 夢プラザ

●10月22日(日)
札幌アフリカンWS @プライベート

●11月
アフリカのお話と
歌とダンスワーク@沖縄 北谷

これらの詳細は☟
https://3kotori.art/2023/09/19/injapan/


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Love & Passion💕

内なる情熱や愛を燃やしてこう❣️

イベントなどのご案内や、おっけーこのつぶやき発信してます😁