3羽の小鳥

リズムに踊る日最高でした

  •   2023年10月02日
  •  Love&passion アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 北海道 愛だね〜 響きの杜クリニック 3羽の小鳥

リズムに踊る日🔥

お天気に恵まれ
北海道の空と大地に
包まれながら 
太鼓が空に向かって
鳴り響く✨✨

太鼓のおしゃべりは、
人のハートを開き
身体も揺れ出す。
蝶々や落ち葉たちも踊る✨✨

アフリカから帰り、
1週間も経たず、
私にとって一番目の音びらき。

今回はアフリカから
北海道のエネルギーに
身体の調整に時間がかかった。
でも、やっぱり太鼓はそれさえも
取っ払ってスイッチON❣️
パッカーン💖

子どもちゃんは、もうノリノリ💕
大人ちゃんは、ちょっとシャイ😆
でも最後には、みんなで踊って
一つに‼️

んもー、モルちゃんもノリノリ❣️

懐かしいお友達とも会えて

幸せいっぱいの時間。

主催してくれた好ちゃん
運営に関わって下さったみなさま、
出演者さん、
遊びに来て下さったみなさん、
ありがとうございました💕

やっぱりアフリカのリズムは、
国境や人種、年齢などを超え、
みんなを一つにしてくれる✨🌈

私ね、ただアフリカの音楽が
好きなだけじゃなくて、
そこには、人々のハートを開き、
本当の魂の生き方を思い出す
鍵があると、ずっとそう信じて
やって来てるのね。

それは、骨に振動を与え、
細胞が活性化し、
体内の水分も動き出す。

ダンスでは、
大地や生命のエネルギーを
活性化し、そして、
ハートが開くことによって、
魂と繋がる。

例えば、女性なら、
妊娠に繋がりやすい体質に
なって来ると思う。

どうしても、日本では、
思考にエネルギーを使っていて、
肝心の身体の方に
エネルギー回らなくて、
体調不良などを
招きやすい体質に。。

だから、この振動に触れていくと
病気や心の病も
改善していくと考えていて、
2015年から医療の現場で
看護師と言う立場を
利用させて頂きながら、
患者さんにもアフリカンダンスを
お伝えさせて頂いてました。
そうすると、あっという間に
エネルギーが変わるの❣️
楽しく続けていく事が大切で。

でも、まだまだ情報は
早過ぎたんだと思うけど、
今なら、もっと伝えられるかな。

そして、今年、アフリカで
それをリアルにやってる
民族の方に会って来て、
私の中で更に確信になったの。

それをおっけーこの表現で
やってくぞ〜❣️って決めたの💕

だから、やっと今、
意識でも受け取ってもらえる
時代が来たから、
私が日本にいる貴重な時間
是非、一緒にパッカーン
して行きましょう‼️

10/8
ワールドフェスティバル in 石狩

10/12
精霊と踊る太鼓 in 江別

などなど〜
お知らせしていきます。