3羽の小鳥

北海道での対面セッションのご案内

  •   2023年10月10日
  •  Love&passion エネルギーワーク 北海道 愛だね〜 魔法の学校

私の中の月と太陽🌝🌞

陰と陽


おっけーこが太陽だとしたら、

高橋佳子が月。

オリジナルセラピー

佳代ちゃんの素敵なスペース「月乃路」で

対面セッションをさせて頂いていて

佳代ちゃんが撮ってくれたよ❣️

ちょっと照れてるけど。

私の生き方

太陽の部分はアフリカン的な活動。

月の部分はスピリチュアル的な活動。

よく私の印象として、

いつも笑顔とか太陽みたいとか

言ってもらうことが多いけど、

私の月の神聖な部分も、

とっても大切にしています。

太陽の要素で繋がる人間関係もあれば、

月の要素で繋がる人間関係もあり、

両方セットで愛してくれる人もいて。

月の部分は私の闇の部分でもあり、

その闇がしんどいなぁ〜ってなることもあるけど

それがあるから、自分を探求していきたいと思うし、

同じような痛みを感じてきた人の思いも共感することができる。

そんな部分があるから、

光に希望を見出し、

また自分の内側と繋がり、

本当の私を生きたいと探求する。

そうなるとやっぱり

光も闇も素晴らしい。

愛らしい、愛おしい。

私の大切にしている対面セッションは、

内容教えてと言われても言葉で説明しきれない🤣

それは、そのクライアントさんの内側に繋がり、

その見えないサポートチームが色々と指示してくれるので、予測不能😆

私は、ただただ筒となり、それをさせて頂きます。

アロマなどの植物のエネルギーを使う時もあれば、

歌やライトランゲージ、ダンスや楽器で

音や振動を巻き起こしたり、

煙や火を使ったり、石だったり、

森や精霊たちや見えないいろんな存在に手伝ってもらったり、

毎回本当に180度違うセッションの内容になります。

私も毎回何が起こるかわからない

ワクワクから始まり、

身体に触れさせて頂くと、

身体ちゃんからいろんなお話が始まるので

その方の人生を一緒に旅に行った

気持ちになります。

この身体ちゃんのおしゃべりって、

本当に面白くて、

ご本人の口から聞く情報と

一致しないこともあり、

ご本人に聞くと、

実はそうでしたぁ〜ってなったり。

エネルギーって嘘つけない🤣

そうやって本当の自分を認め出すと

エネルギーがどんどん流れ出す。

ご本人が本気で自分を生きるって

決めて下さると、本当にこの時間も

サポートがすごい入り出す。

その瞬間を見させて頂くのが

本当に感動で幸せいっぱいの

セッションになります。

北海道に居る間は、

この佳代ちゃんのスペースが

まるで神社のようなパワースポットで、

こちらでやらせて頂きます。

10月16、23、24日に募集しています。

この空間は、私も含め、

クライアントさん自身も、

ここに引き寄せられて来たんだなぁ✨✨って

感じるほど、

すごいミラクルが起きたり、

気づき、閃きが降り注ぐ場所。

パラレルのドアが何個もある感じ🚪✨✨

遠隔セッションは、

地球のどこにいてもお届けできますが、

身体で触れ合いエネルギーの循環、

儀式のようなセッションは

対面でしか体験できない時間。

是非、

オリジナルセラピー

<あなたの深い内側に繋がる儀式>

ご希望の方は、ご連絡下さい✨✨

追加募集などお知らせは、

公式LINEからお知らせしています

〜施術のご感想〜

昨日ありがとう、素敵な世界🦋

幸せです❤️

素敵なお部屋、ありがとう⛩️

体が脱力、凄く深く寝ました

ありがとう、もう1人の自分が、身体の内側から見てる感じ‥幸せ😀

月の部分のおっけーこが、

あなたの神聖さ、魂の声を導き、

太陽の部分のおっけーこが、

あなたを隠れている才能などを

力強く押し出すサポートさせて頂きます❣️