3羽の小鳥

明日はいよいよ 精霊に踊る太鼓

  •   2023年10月11日
  •  アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 出演 北海道 愛だね〜 楽しいイベント 3羽の小鳥

ジャンボー!!
明日は、いよいよ
「精霊と踊る太鼓」
〜ケニアのドゥルマ民族から
命のメッセージ〜

まだ飛び込み参加も大歓迎です‼️
是非、このアフリカの熱い風を
受け取って欲しい。


また今年もギュウギュウ熱々の
空間になりそうです❣️


ご案内ご協力くださった方、
応援して下さった方
本当にありがとうございます。

ギリギリまでケニアに身を置き、
普段はいない北海道で、
こうやって、
私の中に大切にしてるものを
シェアできる場所があるって、
本当にありがたい!!

そして、
受け取ってくださる方がいて、
初めてそのエネルギーが
循環される。

よく周りの方に、
「けーこちゃんから
元気をもらう、
こちらまで笑顔になる」って、
声をかけてもらえる私の源は、
このアフリカにいつも
生きるパワーをもらっているから。

本当はアフリカに実際に行って、
みんなに体感して欲しい。


でも、行ける人は、
ほんの一部だからこそ、
そのエネルギーを北海道にいて、
ここで受け取って欲しい。

北海道は寒くて、
ぎゅっと内側にエネルギーを
閉じ込めちゃって、
それは良くもあるけど、
そのエネルギーを解放できずに、
冬季うつになる人が多い土地。

だからこそ、
アフリカのこの湧き上がる
立ち上がるエネルギー
太鼓の振動使って、
みんなで解放していったら、
すごい共振が起きるんだと思うんです。

癒しも必要だけど、
解放ももっと必要。

今そんなエネルギーが必要だから、
普段北海道に居ない私が、
たった1ヶ月で本当に沢山の
出演させて頂く機会を
頂いているんだなぁ。。と
感じています。

私が今年2回会ってきた
ケニアの呪術師のお話。

私は、ここで
いろんなことを思い出したり
自分の中にあった感覚が
明確になったり。

お話を聞くだけでも、
思い出す人居るんじゃないかな?
と思っています。
子どもちゃんなら、なおさら!!

ここで8年間太鼓修行されてきた
大西匡哉さんのお話や
今も彼らの暮らしの移り変わりを
見てこられた早川千晶さんのお話

お話だけでもハートに
振動が起きると思いますが、
そこにマサヤさんの太鼓で
一気に、みなさんを
アフリカにトリップ。
ハートは、一瞬で開かれます。

おっけーこが、うずうず
踊りたがってる方を
踊らせちゃいます❣️

是非、迷ってたら、絶対goだよ❗️

この今という時を大事に、
どもさんでアフリカに旅に出よう。

明日は、アフリカングッズや
CDの販売や、
知る人ぞ知る
イモ屋のあやちゃんの
美味しいお芋を使った
アフリカ料理も
人数限定でご用意しています。

明日は、江別に身も心も温まりに、
そして内なる熱いものを解放しに
いらして下さい〜!!

みなさんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしています。