3羽の小鳥

余韻冷めやらぬ①

  •   2023年10月27日
  •  Love&passion アフリカンダンス 出演 北海道 愛だね〜

先週、20日に北広島で、
のんちゃんが開催してくれた
吉岡純子さん率いる
コミュニティ feoh の
ゴスペル自主練会に
ゲストで呼んで頂きました。

私は今回コミュニティには
参加していないのですが、
のんちゃんがアフリカにいる時に、
特に何をして欲しいとかの要望はなく、
参加して欲しいと❣️連絡があり。

8月始めアフリカに行くはずが、
沖縄ですごい台風の采配で、
沖縄でも田澤のじゅんたんたちが
主催する自主練会に
参加者で遊びに行き、
みんなではしゃいで😆

今回も盛り上げ役かな⁉️と
思っていたけど、なんか、
せっかくならみんなで
アフリカンダンスを踊りたい〜❣️って
湧いてきて、最初の扉びらきと
アフリカンダンスを
お届けさせて頂きました✨✨

最初みなさん、棒立ちで
緊張してる感じもあったけど、
戸惑いながらも、
一気にハートが開いていく💓

田澤のじゅんたんの
いろんなワークの誘導で、
ポロポロ涙を流す方が続出✨✨
会場中、震えてました。

その後、なんと❣️
吉岡純ちゃんの登場で会場中が、
きゃ〜きゃ〜💕の声✨✨

リアル純ちゃんは、
本当可愛くって人間みがあり、
それでもって、肉眼の目で見なくても、
エネルギーで人を捉えていて
把握されていることに、もう感動✨✨

そんな純ちゃんも巻き込みながら、
最後みんなでアフリカンダンス❣️

「祝い」「祭り」と言う
言葉が降りてきて、
ダンス前に私の大切にしている
カラダとダンス、大地、地球と繋がり、
みんなで細胞を震わせていく事など
お伝えしたのですが、
その想いをストレートに
受け取って頂ける方ばかりで
嬉しかった〜💕

それから実際に身体を動かす
ギャップが面白くて、
みんな初めてするような動きに
戸惑いながらも、
最高の笑顔でみんなの
大きな大きな喜びのバイブスが
響き渡り、もう至福の時間でした。

思えば、主催してくれた
のんちゃんと田澤のじゅんたんとは、
沖縄の普天間宮さんで
バッタリ初めまして✨✨

出逢って半年も経ってないのに、
今度は北海道で、
みんなでこの素晴らしい時空間を
共同創造して✨✨

しかも、吉岡純ちゃんも
来て下さる事になり、
私個人としては、
コミュニティに入っていなくても、
こうやって私の世界を生きる❣️って
決めたら、会いたい人にも
普通に会えちゃうんだなぁ〜💕って、
ますます自分の世界への
信頼が深まりました✨🌈

いろんな見えない糸🧵が
どんどん繋がっていく至福の世界✨✨

ここまで生きてきた経験、
出逢ってくれた全ての人に
感謝しかない。
本当に本当にありがとう〜💕

のんちゃんじゅんたん、まさちゃん、
そして、お手伝いして下さった方々、
あの空間のみんなにありがとう〜💕

吉岡純ちゃん
存在にいっぱい背中を押されて、
ここまで来れた事、そして、
この仲間たちに出逢わせてくれたこと、
いつも大きな愛をありがとう💕
また一緒に踊りたいな❣️