3羽の小鳥

オンラインでファスティングリトリート

  •   2023年10月24日
  •  Love&passion エネルギーワーク ファスティング 愛だね〜

《オンラインで
ファスティングリトリートのご案内》
 

先日、じゅんたんの
Canva 講座を受けて作ってみたやつ。
訳わからないなりに楽しく作ってみたら、

古代都市みたくなり、
古代の叡智って降りて来たから、
名付けてみました。
ライオンのお尻から羽生えてるけど😆
田澤のじゅんたん
楽しかったよ、ありがとう〜💕

話は戻りますが、
みなさん、ファスティングって
やった事ありますか?

私のお届けするファスティングは、
結構「今まで成功した事がない」って方も、

最後まで楽しんでご参加頂いています💕

参加者さんからよく、

「人生変わった〜」
「身体の声こんなに聞いた事なかった〜😭」
「おっけーこのホスピタリティが
すごくて安心してできた」
など、

毎回みなさん感動して
泣いて下さる方が居るのですが、
先月アフリカから帰り、
ずっと身体がリセットしたがっていて、
でも、ずっと出演があったので、
よしやるぞ❣️と、
身体からのオファーが来て、
久しぶりにファスティング
リトリートやっちゃうよ〜ん‼️

まじで、おっけーこのファスティング、
毎回大好評なんです〜❣️😆

10月27、28、29日の3日間。

オンラインで繋がって、
ファスティングを
ナビゲートさせて頂きます。

あと今年も2ヶ月。

もう今年は更に変化が激しく、
私の周りの方は、
パラレルジャンプしちゃった方も
多いんじゃないかな?

私も、こんな時が来るとは〜⁉️
と、いろんな面で至福な毎日を
過ごせているのも、キツイ事も
起きながらも、やっぱり全て自分の中に
答えがあったなぁ✨✨と信じる事が
出来たから。

やっとここまで来れて、
これからはその自分で、もっともっと、
私の大切な人や事、場所などに囲まれて、
私の生きたい世界を楽しみたい💕

だからこそ、時々、
気持ちだけが先走り、
身体が置いてけぼりになる事もあり、
一緒に進んでいく事で、
本当安心して安定した自分で
楽しんで行ける✨✨

このファスティングは、
身体のリセットになりますが、
それだけじゃなく、
思考のリセット、
身体の声がもっと身近になり、
一緒に進んでいける力、
体質改善や免疫力アップ、
自然治癒力アップ、
五感が磨かれ、感覚が研ぎ澄まされ、
直感、インスピレーション、閃き
というのが、どんどん降ってきます。

食の好みが変化したり、
内臓のクリアニング、
思考や身体も生まれ変わり、
一度リセットされるので、
その後の流れが加速したり
変化される方が結構います🌈✨

みんなでやるからこそ、
頑張れたり、いろんな共鳴があり、

看護師をやってた視点と

エネルギー的な視点で

フォローさせて頂くので、

プログラム中も、その予後の過ごし方も

安心して参加できたと言って頂けます。

もし、頭の中を整理したい方、

流れを変えたい方、

身体をリセットしたい方、

軸を整えたり、身体の声を聴きたい方、

ぜひピンと来た方、

神聖な3日間を一緒に過ごしましょう〜❣️

おっけーこの
ファスティングリトリート


10月27、28、29日の3日間
(お仕事しながら参加される方も
いらっしゃいます)
参加費:25,000円

ストレッチ、瞑想、エネルギーワーク、
身体のお話やシェアの時間などなど、
その場で集まる方で
ワークも始まるかもしれません。

ご希望の方は、公式LINE
HPのお申し込みからご連絡下さい✨✨

神聖な自分の内なる旅へと
出発進行〜❣️

内なる愛や情熱を燃やしてこう❣️