3羽の小鳥

沖縄のリトリートやお話会、ダンスワークのご案内

  •   2023年11月16日
  •  アフリカ アフリカンダンス エネルギーワーク 愛だね〜 楽しいイベント 沖縄ライフ

沖縄に帰って来たよ〜❣️

あったかくて、ゆるむわ〜💕

沖縄に来て3年。

本当にこの時間は、

アフリカの事しか考えてなかった私は、

コロナがあり、沖縄来るとは?

そんな展開からの

私にとって大切な時間だった✨✨

理想以上の大好きな場所で

暮らす事ができて、

ただただ、

青い空と海をずっと眺めている

それだけで生きてる喜びを

感じたり、どんどん力が抜けて、

私の魂は本当はどう生きたい⁉️

って、自分に還る事が出来たからこそ、

今この私がいる。

全ての出来事や人との出逢いに

感謝しかありません。

今回はこの沖縄の拠点を

手放しに来ました。

8月にスペシャルな台風を体験し、

いろいろ自分の根底を認め、

アフリカに旅立ち、

いろんな変化があり、

前回沖縄出る時には

全く想像していなかったけど、

全ては必然的な事ばかりだった。

沖縄というプロセスがあったからこそ、

アフリカが近くなった✨✨

そして、自分の可能性も広がり、

地球の美しさも更に

知る事ができた。

沖縄のゆっくりな時間、

沖縄の人が話している

イントネーションが

もう大好きでたまらない。

ずっと聴いていたいくらい。

そして、なんかあったかくてね。

バスに乗りながら、

そんな想いが

沢山溢れてきたよ✨✨

そんな大好きな沖縄、

なんと1週間の滞在ですが、

ご縁がある方に会えますように💕

*************************

🏝️11月22日(水)

沖縄を楽しみながら今ここ

1dayリトリート 

限定3名さま(あと2名)

22,000円

出た〜‼️おっけーこの

ミステリーツアー‼️って

過去の参加者さんは、

思ってるだろう😆

おっけーこの大得意な、

その人にバッチリ合う

エネルギーが共鳴する

あまり知られていない場所に

ご案内しながら、

その方がバッチリ開かれる

ワークなどをしていきます❣️

全く想像つかない世界が

待ってるので、

「今ここ」でしかいられなく、

いろんな枠を外されると思います〜‼️

*************************

🏝️11月23日(木)祝

11:00〜13:30くらい

おっけーこのアフリカのお話と

アラハビーチで、

アフリカのリズムでボディワーク

お子様連れ大歓迎❣️

3,500円

(アフリカのカフェトゥーバ付き)

※アフリカのご飯ご希望の方は、

ご予約が必要になります。

*************************

🏝️あと、お一人でしたら、

対面セッションお受けできます。

*************************

これらの売り上げの一部を

沖縄に感謝の気持ちを込めて

首里城再建に寄付させて頂きます。

是非、私にお会いに

来てほしいのと、

一緒に喜び、愛のエネルギー

回して行きましょう💕