3羽の小鳥

野に咲く花のように

  •   2006年08月31日
  •  日ごろのこと

野に咲く花のように 風に吹かれて
野に咲く花のように 人をさわやかにして

そんな風に 僕たちも生きてゆければ素晴らしい
時には辛い人生も トンネル抜ければ 夏の海
そんな時こそ 野の花の健気な心を知るのです

野に咲く花のように 雨に打たれて
野に咲く花のように 人を和やかにして

こんな風に 僕たちも生きてゆければ素晴らしい
時には辛い人生も 雨のち曇りで また晴れる
そんな時こそ 野の花の健気な心を得るのです

いい歌だと思う。。
そんな人生の花をみんなで咲かせたい。。

今日、大切な大好きな心の友、のんちゃんとしばしのお別れをしました。
この子は、いつも自分にも、みんなにも真っ直ぐでぶつかってくれる。。小さい体で、めーいっぱい感情いっぱいで生きてる。。。
困ってたり、前が見えなくなった時、いつも正しい答えを教えてくれる。。本当大切な存在です。。
近くにいないのは、とーても寂しくて、涙が出たけど、また会えるのを楽しみに、次会える時お互い最高の笑顔で再会でき、良いものを報告できるように、もっとがんばらなきゃ。。
のんちゃん、いつもありがとう。。まったねー、いってらっしゃい!!