3羽の小鳥

大きな口で笑う。歯茎を見せて笑う。。

  •   2006年09月01日
  •  日ごろのこと

あと、もうちょっと。。

最近、すごくさえない自分。

一生懸命自分より大きな草をいっぱい掻き分けて、太陽の光いっぱいキラキラ反射したみずうみを求めて、ずんずん進みたいのに、なかなか進めない自分。。

ああ、もうやだぁ。。逃げ出したい。。
イライラしてばかり、顔の表情も荒んでいる。。
人に優しくできない、思いやれない自分、すっげーかっこわるい。。

本当、今の自分大嫌い。でも、もうちょっと。。
まわりの素敵な笑顔、言葉でいつもはっとさせられる。。
そんなパワーに触れて、私はまた笑う。。
大きな口で、大きな声で、歯茎を見せて、また笑おう。。
そして、みんなに元気玉分けてあげなくちゃ。。

もうちょっと。。みずうみは、すぐそこに。
明日から、福岡だぁ。。。みずうみじゃないけど、うみうみうみぃーーー!!いっぱーいの星が見えますように。。

またみなさん、一緒に笑ってください、大きな口で笑う。歯茎を見せて笑う。わっはっはーーーーって。