3羽の小鳥

ちょっと聞いてほしいの

  •   2006年09月20日
  •  楽しいイベント

今度、アムリタ食堂で22日に「新月ライブ」があります。

出演 SONIC BAMBOO です。

詳しくはアムリタ食堂のコミュニティでみて欲しいんだけど、
BUNさんが書き込んでくれてるところで「PEACE WALK」の音源を聞いてみてください!!
http://peace-flag.seesaa.net/

わたし、この曲をライブで聞いた時、自分でびっくりしたんだけど、気付いたらボロボロ泣いていたの。。すごいビックリしたぁ。。何を考えるとかではなく、体が反応したみたい。。

耳だけでなく、心の耳にまで届いてきた。。

本当、一人でも多くの人に聞いて欲しい、聞かせてあげたい、何かを感じたら、周りの人に伝えて欲しい。。

そんな個人的な感情も少しあり、今回出演のお話に繋がりました。。

BUNさん、勝手にのせてしまい、ごめんなさい。。
心より楽しみにしています。みなさんも、よかったら遊びに来てくださいね。。