3羽の小鳥

ラジオに出演させて頂きます!!

  •   2008年07月08日
  •  日ごろのこと

みなさん、お元気ですか?

いよいよ今週末に迫りました。
PJ&菅原光博 
ONE LOVE!!ONE HEART!! in SAPPORO です。

実は、本日8日の22時から、FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ というラジオ局のMEW店長さんの「キラー・チューンズ」という番組で、イベントの宣伝をさせて頂きがてら、出演させて頂くこととなりましたー!!

と、言いましても、私、全然音楽は大好きでも、音楽の知識は全くありません。。

でも、東京と北海道、人と音、などをこれからも結んでいけたら、と、思い今回企画させて頂いたので、そんな熱を伝えられたら。。と、思うのですが、普段から、言葉のどもり、もつれ、言葉間違いがあるので、冷や冷やしております。。

もし、お時間ありましたら、そんな私のダサイ生き様?見てやって下さい。。宜しくお願いします!!

FM81.3MHz さっぽろ村ラジオ 
http://www.sapporomura.jp/index.php

MEW店長さん
宜しくお願いしまーす!!