3羽の小鳥

アフリカのたび お話会

  •   2013年07月05日
  •  あふりかな日ごろ


昨日は、
ともちゃんにとっても素敵な機会を頂いて、
アフリカ体験談のお話し会をさせて頂いてきました。

とっても楽しく、そして、
とっても意味の深い、内容濃い時間となりました!!

千歳で開催されたのですが、
たくさんの方が札幌から足を運んで下さり、
地元の方もたくさん参加して下さり、幸せです。

ありがとうございました!!

いつものことながら、
ハプニングだらけ、まぬけなことだらけの旅なので、
かちっと決めず、
その時にお伝えしたいことをお話させて頂きました。

何も決めないで、大丈夫かな?と、
一瞬考えたりもしましたが、
やっぱり沢山のことを感じ、動いてきた旅だったから、
沢山の想い、現地の方たちへの愛情があふれてきて、
話足りないくらいでした。

人に話すことにより、
また新たに気づかされることや、
自分もまたその場所へ行った気分になったり、
自然と笑顔になってしまう時間。。。

改めて、
こういう時間って、
来ていただいた方とのエネルギー交換で、
こちらまでたくさんの良いものを頂くなぁ。。。と、
実感です。

夜の部は、
話も盛り上がってきたいい感じの所で、
突然体が動けなくなり、激しい頭痛と吐気で、
こんなこと滅多になったことないのに、さすがに、
話せなくなってしまい、
ちょうどヒーラーさんが参加して下さっていたので、
ヒーリングして頂きました。

今は、おかげさまで、調子もよくなりました。
でも、いろんな深いところからの表れで、
体の大きな浄化になりました。
今となっては初めての経験でしたが、
逆に体験できて良かったです。
これからの流れが楽しみです。

こんな幸せな時間と、
美味しい真心のこもった美味しいお菓子を用意してくれた
ともちゃんに感謝です!!
ありがとう。。。
ともちゃんは、全部見透かして設定してくれたのかな??

来て下さった方も、
みんな素敵で大好きな方ばかり、深いお話ができたり、
素敵なあっちゃんや、あゆちゃんの女神の舞が見れたり、
素敵なゴスペルが聞けたり、
私にとって、とっても愛しい笑顔がいっぱいの時間でした。

大好きです!!
出会いにありがとう。。。