3羽の小鳥

ラジオニセコさんに出演させて頂きまーす!!

  •   2014年02月13日
  •  楽しいイベント


今週末2/15(土)に

ラジオニセコ 公開生放送「ニセコラジオカフェ」さんに、
素敵なご縁を頂き、出演させて頂きます。

そして、旅のお話などさせて頂きながら、
歌もひとつ歌わせて頂きます。

生放送。。。
緊張しすぎて、カミカミになりそうです。。。

もし聴ける環境の方いらっしゃいましたら、
カミカミトークやってるやってるー!!って、
笑ってやってください!!笑

頂いている時間はコチラみたいです。
12:30~13:00

FM 76.2 Mhz RadioNiseko
https://www.facebook.com/radioniseko/app_178970438866909

その夜は、
ホテル ニセコ甘露の森さんのロビーで
歌わせて頂きます。

洞爺湖に住んでいた時は、
毎週歌わせて頂いていた
私にとって大切な場所です。

ここでは、音もすごく良く、光も気持ち良くて、
温泉が気持ちいい!!
水もとーっても美味しいのです。

どちらとも、
ふかまちけいさんの素敵なギターで歌わせて頂きます!!
緊張するけど、楽しむどー!!

昨日の朝、冷え込み、ダイアモンドダストが現れ、
木々もきれいな銀色の服をまとい、
すっごく綺麗で感動して立ち止まった
もっと見たまんまを残したかったなぁ。。