3羽の小鳥

恋はサクラ色 ♪きょうは楽しいひなまつり♪

  •   2014年02月21日
  •  楽しいイベント

久々にイベントを企画しました!!
すごーく楽しくなりそうですので、
是非是非遊びにいらしてくださいねー!!

おひなまつりは、女の子のお祭り!!

女性が輝いていると、
それだけで周りも癒されたり、
パワーをもらったり、
ポジティヴなエネルギーが流れ出しますよね!!

お母さんが、いつも笑顔だと、
子どももいつも笑顔だったり、
広がって広がって、
女性のエネルギーは世界を平和にするような力を
持っているとも思っています。

私が、日本や世界を旅して、
ココの土地好き!!って、
思う場所って、やはり女性がパワフルで、
笑顔が溢れる場でした。

まさに、母なる大地 earth mother

そんなことを感じていて、
ずっとこんなイベントをやりたいと妄想し続けてきました!笑

私の魅力って、こんな一面もあったんだぁ!!
私の嫌だと思っていた所って、実は長所だったの?!!
私って、こんなことがしたかった!!
よし、やってみよう!!
私、できるじゃん!!
などなど

まだいろんなこと日々感じたりしてるのですが、
第三者を通して、自分を知り、許して、
認めることっていっぱいあります。。。

コンセプトとしては、そんなような、
その方その方、それぞれが、それぞれのツールで、
それぞれの輝ける空間だったり、
切っ掛けをもらったり、
その方に合った自由な形で、ただただ、
みんなで最高の笑顔で、そこに居るだけ。。。
そんなコンセプトです。。笑

大きな出逢いの場、
サクラ色の柔らかいのエネルギーが溢れる場になったら幸いです。

是非是非、今日は(も)
素晴らしい自分の女性性にスポットライトを当てて、
そして、周りにも当てやっこをして、五感を磨いて、
また更に大好きな自分を発見して遊びませんか?

普段着れないようなキラキラした服や、
自分が一番大好きな格好などして出かけてみませんか?

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

   恋はサクラ色  ♪きょうは楽しいひなまつり♪

日時 2014年3月2日(日)
   11:00~17:00くらいまで

場所 円山公園ヒーリングテラス空
   北海道札幌市中央区宮の森2条8丁目3-27
   地下鉄 西28丁目駅、徒歩8分

入場料 無料
 
    お気軽にお立ち寄りください♪

    ※男性の方も、是非是非遊びにいらしてくださーい!!
    特典をご用意しておりまーす!!
 
 

※当日は、天候により冷え込む場合もございますので、
暖かい格好やスリッパをお持ちくださりますことをおすすめ致します。
(スリッパは、こちらでもご用意しておりますが、数に限りがございます)

出展予定(順不同)
  
◆姫佳奈穂子 http://atelier-nao.jimdo.com/
見ているだけでも女性性がキラキラ刺激される絵の展示とライブペインティング

◆Naoko Hirose  http://www.towa.us/
あなたの「今」を。その方の魅力にぐいっと焦点をあてて写真に焼きつけます。

◆miyuki
自分の内側にある、キラキラ輝く部分を引き出されるセラピーメイク

◆真紀西島
鋭い視点で柔らかく、その方の魅力や切っ掛けを引き出してくれるカードリーディング

<巫女カフェ 本日だけのオープン!>
◆せいの ともみ(ミズイロノニジ)
すべての方の心と体が、健やかでいられるように。
そして、お米と水、地球の美しいものを
ずっと先の子ども達にも残したいと願いながら作る乙女スイーツ

◆宮崎秀美
ふだんは簡単に作れて、おいしく身体が喜ぶパンや、お料理の教室を主にやっています!

✴桜と苺のシフォンケーキ
✴発酵玄米の塩むすび+おつけもの
✴ドライカレー(玄米で)

◆ソーケシュ製パン×トモエコーヒー
https://www.facebook.com/sokesyu
石窯で焼いた天然酵母パンの販売と
淹れたて自家焙煎コーヒーが楽しめます

<物販ブース>
◆マイシャ・ヤ・ラハ http://www.maisha-raha.com/
アフリカ ケニア最大のキベラスリム街のママたちが作った
アフリカ布などを使った小物たち(この収入で、
スラム街の親のいない子どもたちを支えています)

◆ さくらコットンhttp://sakura-cotton.com/ 
四国愛媛の今治タオルを使った、
布ナプキン型[ヒエトリパット]

◆若本香織
ブラジルアマゾンで日本人が作っている黒胡椒。
化学肥料を使わず無農薬、そして森を育て、
ジャングルとともに行きながら栽培されている
黒胡椒の新鮮で豊かな風味をぜひお試しください!

◆金子みどり
布あわせを楽しみながら、
一足ずつ手作りの一点物ルームシューズです。

◆ひろた ゆみ(Rabish=らびっしゅ)
羊毛フェルティングでつくられた乙女のマスコット

<リビングでゆったりと>
13:30~
◆miyuki
からだとこころのコリを溶かすような
のんびりゆったりしたヨガ

15:00~
◆奥村鮎美
女神のような舞い、包まれるような癒しの歌声

円山公園ヒーリングテラス空
この度、3月1日からオープンになります。
笑顔が集まる場になりそうですね。。
https://www.facebook.com/sapporosora?ref=profile
  
今回そらさんのお力添えで、
開催させて頂けることになりました♪

お問い合わせ
3羽の小鳥
070-5285-7774
sanwanokotori@hotmail.co.jp
facebook 高橋佳子