3羽の小鳥

「1×8いこうよ!」×サンバ!!

  •   2014年04月15日
  •  ブラジルな日ごろ

こんばんは!!

先日、STVの「1×8いこうよ!」の番組の収録に、
サンバ隊パシスタ(羽をつけた踊り子)で、
参加させて頂いてきましたー!!

どんな内容になっているかは、乞うご期待です!!

大泉洋さんも、木村洋二さんも、TVで見ているより、
ずっと素敵でした!!

緊張もしたけど、とーっても楽しい収録でした!!
5月4日放送予定です!!
是非、みなさん、見てみてくださーい!!

http://www.stv.ne.jp/tv/yoyo/index.html

それから、また追ってお知らせしますが、
素敵な楽しいブラジルのイベントが
5月31日(土)に、
札幌ファクトリーで、
「カフェボサ」があります!!

今年ワールドカップがブラジルであり
2年後には、リオでオリンピック!!
今、ホットな国ですね!!

是非、ブラジルのいろんな音楽の演奏や、
文化に触れられる機会になっています!!

入場無料ですので、
是非一緒に歌ったり、
踊ったり楽しみませんか??

札幌カフェボサ
http://www.cafe-bossa.com/