3羽の小鳥

大盛況でした気まぐれお家カフェ

  •   2015年08月16日
  •  楽しいイベント


先日の「気まぐれお家カフェ」
遊びにきてくださった皆さま、
ありがとうございました!!

お待たせすることなく、沢山の方にご来店して頂け、
とても和やかでアットホームで、
美味しいもので、みんなが笑顔になって、
まさに、真心ごはんでヒーリングという感じでした。

あの空間で、まさかの再会の方も多くあり、
シンクロが飛び交う、不思議な空間カフェでした。

みゆきちゃんと私のヒーリングルームも、
それぞれの症状に合わせ、お客様がお選び頂けて、
笑いあり、涙あり、笑いありの面白い空間になりました。

Rさんのタロットカードは、
やはり展開が速く、
スポーツっぽい感があり、大好きです。
今回も大人気でした。

タケシさんの曼荼羅WSも、
新しい感覚で、新しい自分を知る切っ掛けになり、
みなさん楽しまれていました。

今回のカフェは、
早速、次のオープンのリクエストも多く、
開催を知らなかった方から、
次回は必ずお知らせください。
とのお話も多く頂き、予想以上の反響に、
スタッフ一同、次の開催を
今からワクワクしております。

今後とも宜しくお願い致します。

また次回もお楽しみに、
日々の暮らしも
更にキラキラな毎日をお過ごしくださいね。