3羽の小鳥

人生豊かな大先生

  •   2017年03月09日
  •  日ごろのこと

この1週間は、心も体も
忙しくも、とても充実の時間。

土日は、クリニックの院長に白老へ
連れて行ってもらいました。

80歳の山形社長は、ミネラルの大先生。

大きな農場を持たれながら
ミネラル豊富に栽培した果実や野菜は、
なんとも言えない瑞々しく、そして、濃くてクリアな味わい
色々美味しいものを知ってる自分ですが、
トマトを食べた時、相当衝撃を受けました。

そして、作物もすごいけど、
ミネラル豊富な80歳のボディ。

走る、食べる、遊ぶ、楽しむ、料理上手、勉強する、、、、、
いろんなことに全速力で、
どんなに私が全速力で走っても、
全く追いつかないくらい、パワフルすぎ〜‼️

まだまだ、やりたいことあるらしいです。
私も、半分生きてきたけど、
まだまだやりたいことだらけ。

こんなカッコイイ大先輩の後ろ姿見ながら、
生きて行けるのが幸せです。

隣の本田さんも、
山を持ち、子供たちにいろんな体験ができる場所を
提供されているそうです。

ご自身で作られた癒しの空間は、
自分の山の材木で作られていて、
温泉が湧き出ていて、その温泉を通しているお陰で、
無暖房なのに、ポカポカ
その空間を愛し、
本当に良い表情をされていて、
そこに居らせて頂いてるだけでも、
心が満たさる。

いつか、そのお山お借りして、
子どもたちと楽しめる
自然と食と音楽で楽しむ
イベントできたらいいなぁ。。

そんな素敵なご縁を頂けた院長に感謝と、
面白いバッチリなメンバーで行けたのも
楽しかったです。
ありがとうございました。

先月26日は
骨盤YOGA✖︎アフリカンダンスコラボ
の後は、
留辺蕊町で、高橋佳子のソロ出演。
人身事故やドカ雪のトラブルありながらも、
奇跡の出演20分前に滑り込み
貴重なステージをさせて頂き

3月1日は、
ニセコ甘露の森でロビーコンサート


大好きな人に会えたり、
大好きなトヤトヤマダムと、
喜茂別で合流して、
札幌大満喫お泊まり会
もう、笑っぱなしで、ちびりそう〜笑

移動と、それぞれの温泉を楽しめて

なんか、毎日忙しいはずなんだけど、
心も、体も安定していて、
心も体も、今ココに居る感覚が
とっても幸せ。

3月11日は、赤平でサンバで踊り
3月19日は、ダニーズレストランさんで、

歌やダンスのパフォーマンス

ダンスレッスンは、
8日14時〜 @クリニック
14日11時〜 ママちゃんたちと@ベガ
28日18時半〜@クリニック

楽しみだなぁ〜‼️